« 休日の徒然。 | トップページ | 山小屋新年会 »

2009年1月15日 (木)

こたつでDVD。

いい天気ですが、気温は低いです。
Dsc01480 天気予報がこの寒さも明日からは少し緩むといっていました。

Dsc03186_640_2  
 雨よりせつなくという映画を観ました。
“ザ・恋愛物”とやらでも観よう!と思って借りて来ましたが、あんまり浸れず、せつなくなれませんでした。
年とったからでしょうか。Photo

 

 

|

« 休日の徒然。 | トップページ | 山小屋新年会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私の友達で2歳年上ですが(あえて年齢は伏せます。w)
色んなドラマを人に勧めて・・そのときのいいぐさ・・いいえ
推薦のお言葉が、「胸がキュンってなるって・・」です。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
残念ながらまだ胸キュンってならないです。w
そろそろ胸がキュンってなったら違う意味で危険かも・・
って言うお年頃です・・(私)(^-^;

投稿: みき | 2009年1月15日 (木) 18時52分

ホンとに、さぶい日が続きますね。
ウチの方も、青空晴れと吹雪が交互にやってくる感じで、
やっぱり冬なんだなぁ~、なんて思ってしまいます。

昨日、お手紙とふくちゃんストラップ、届きました。

かわいいふくちゃんのストラップ、それも2つもいただいて、
ありがとうございました。さっそく、じぃと大切に使わせて
いただきますね。

事後報告になりますが、りなのブログで紹介させていただき
ました。

まだまだ春は遠いようですが、お身体には充分ご注意
なさってください。

これからも、仲良くしてくださいね~☆

投稿: にゃんこ | 2009年1月16日 (金) 08時04分

>みきさん、こんにちは。
 そうか・・・。“胸キュン”を忘れちゃいけませんねー。
こないだ、イチローも“胸キュンなプレーを・・”とかって何かのインタビューで答えてました。
 でもこの映画、絶対友達になれないタイプが主人公(女)だったので、イマイチ入り込めませんでした。


>にゃんこさん、こんにちは。
 こちらこそ!です。
確かにふくストラップで福が来た報告があります。
(後期30代で半分あきらめていたところに彼氏が出来た・子を授かったなど。)
にゃんこさんちに今以上福が来ますように!!

投稿: okoto | 2009年1月16日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/27154024

この記事へのトラックバック一覧です: こたつでDVD。:

« 休日の徒然。 | トップページ | 山小屋新年会 »