« 3連休初日は。 | トップページ | こたつでDVD。 »

2009年1月14日 (水)

休日の徒然。

 休みの日、外に昼ごはんを食べに天満宮横丁に行きました。
夫は塩さば一枚焼き定食希望だったですが、聞こえないフリをしてその2軒隣のスラージに入りました。
時々無性に食べたくなるインドのカレーです。
Dsc03163_640 チキンのカレーとひき肉カレーを注文しました。辛さ5倍です。旨しです。
幸せなひととき・・・。
次回は塩さば定食に行きます。

 「晩ごはん用にアジでも釣ってくる」と言って、夫が釣りに行きました。
Dsc03181_640 30分で戻って来ました。あまりの寒さに。

 その日の晩は家で焼き鳥屋プレイ。

Dsc03175_640 Dsc03174_640 Dsc03172_640 Dsc03173_640 Dsc03176_640

釣果はお察しください。

 寒さしらずのふく。
Dsc03155_640

|

« 3連休初日は。 | トップページ | こたつでDVD。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ナンがうまそうですね~!
ス-パ-で売ってるやつしか食べた事ないので、焼きたてのナン、
ぜひいってみたいです。辛さ5倍でちょうどよかったですか?

投稿: 猫ロッテ | 2009年1月15日 (木) 15時30分

>猫ロッテさんへ。
 ナン、めた旨いです!
是非お試しください!!
私は、辛いもん好きなので5倍のカッカする感じが◎です。
辛さは50倍までアップできるそうなので、5倍なんか赤子の辛さじゃないですかね。

投稿: okoto | 2009年1月16日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/27126994

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の徒然。:

« 3連休初日は。 | トップページ | こたつでDVD。 »