« 今日の晩御飯。 | トップページ | 曇りで寒かった日。 »

2009年1月 7日 (水)

焼肉欲。

 前の晩“お試しか!”の帰れま10(テン)・焼肉王決定戦を観てると焼肉が頭から離れなくなってしまいました。
なので翌日、ネギ塩タンじゃなくて、ネギ塩バラをしました↓。
Dsc03093_640
↑んまいデス!!

ごはんにも、もちろんビールにも合うのです。Dsc03094_640 Dsc03095_640
焼肉屋に行きたいのはやまやまですが、とりあえず今回はこれで我慢です。

※細かく刻んだ白ネギを塩と胡椒とごま油で和えたものを焼いた肉にのせるだけです。簡単です。

 ↓今日のふく。
Dsc03098 最近、首肉がこんなことになってきていたので、さっき首輪の長さをアジャストしときました。

|

« 今日の晩御飯。 | トップページ | 曇りで寒かった日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わーっ、焼肉屋さんみたいですー(*゚▽゚)ノ。
TVの影響って大きいですよね。ラーメン特集とか、うどん特集とか(麺ばかり^^)
見てたら絶対食べたくなって次の日作るか食べに行く。
ネギが本格的でいいですね♪

投稿: 猫ロッテ | 2009年1月 7日 (水) 22時32分

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

お目にかかった初日から、
面白いハプニングがありましたが、
これに懲りずに本年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。

ネギ塩バラの焼肉美味しそう~垂涎の的です。
今週末うちもやってみます。

投稿: zassoh-oggi | 2009年1月 8日 (木) 13時33分

うわ~っ。
この画像危険ですdelicious
okotoさんのお料理はもちろん 盛り付けも素晴らしいshine

ふくちゃん正月太りですか?(笑)
実家の猫はかなり成長していました。
福岡に帰って来て一番驚いたのは ミルクの太り方でしたcoldsweats02
主人は「俺 あんまりあげてないぜ」と言っていたけど
明らかに太っている!!
遊んであげていたのかっsign02
一緒に食っちゃ寝していたんじゃないのかっsign02
と疑いつつ・・・私と一緒にダイエット中ですsweat02

投稿: milktea | 2009年1月 8日 (木) 15時32分

う〜ん美味そうだなぁ〜・・・ヨダレでるよ〜
このブログ観てたら、よく海那太が覗き込んできて
「あ〜また猫ちゃんの首取れてるよ・・・
 どうしてかね〜?・・・」と
つぶやいてます。(プロフィールの写真みて)

投稿: njs2005 | 2009年1月 8日 (木) 18時55分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 確かに!!ですねー。
夜中の特に麺モノ特集は効きます!
「うまかっちゃん食べろーゼ・・今から・・・。」と私の中の何かが囁きます。


>zassho ogiiさんへ。
 こちらこそ、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
“これに懲りずに・・”それは私のセリフです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 近々(?)njsさん発信(?)の新年会が開催予定らしいので楽しみにしています!!
 鶏・豚・牛どれでもこのネギごま油で焼肉屋風味になるので是非お試しください。


>milkteaさん、こんにちは。
 “PHコントロールごはん”が相当美味しいみたいです。
とどまるところを知らない食欲が恐怖です。
でも年末、病院行く前は吐き気続きでちょっと痩せてたんで、今少し戻ったって感じです。
・・ふくの話ですよ・・。もちろん。
 ミルクちゃん、お正月にご主人に美味しい缶詰とかいっぱいもらったんですかね。アハハハ。


>njs2005さん、こんにちは。
 焼肉食べたくなりますよね。無性に。時々。
是非お試しください!
これで安上がりに欲求が解消できました!!
 海くんにどういえば、生首じゃない事をわかってもらえるでしょうか・・・!!


 

投稿: okoto | 2009年1月 9日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/26890061

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉欲。:

« 今日の晩御飯。 | トップページ | 曇りで寒かった日。 »