« ふくの年越し。 | トップページ | 今日の晩御飯。 »

2009年1月 5日 (月)

平凡な日記。

 1月5日月曜日。
今日から生活も通常モードです。
Dsc03055 ↑いつも。

今年も多分こんな感じです。
Dsc03064
変わり映えのしない日常ですが今年も、良かったらふくを見にきてください。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« ふくの年越し。 | トップページ | 今日の晩御飯。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
♪(o ̄∇ ̄)/

今年もかわいいふくちゃんとokotoさんの料理を楽しみにしてます!


投稿: 紫ぱんだ | 2009年1月 5日 (月) 17時55分

今年もよろしく・・です。
実は怒備が病気になりました・・
年末の30日に仕事を終え帰宅すると絨毯に血痕が点々・・
「えっ!嘘!」2匹を調べてみると怒備の肛門の横から親指大の傷口があり膿出血してるではないですか・・
慌てて24時間動物病院に電話し年末に診察してくれる最寄の病院を聞き9時まで待機してました・・
9時になり速攻タクシー飛ばし山王まで行き診察を受けると・・
結果「犬によくある病気らしく猫もたまになる病気です・・肛門腺が化膿し破裂したみたいです」と言うわれ処置してくれました。
なんせどこも正月休みに入るためかなり不安を抱え昨日まで過ごしました・・
今日病院で診察を受け「良好です」と言うわれたものの、まだ傷口が塞がってない状態です・・最悪今週の診察次第ではの手術を受けなければいけません・・
今現在の怒備は食欲もあり大丈夫そうなんですがカラーが痛々しく可哀相です・・

投稿: BAR6 | 2009年1月 5日 (月) 21時25分

ああ~っlovely 癒されます、この肉球アップ。ぼーんって感じが・・

今年も、楽しみにしております。
ふくちゃんの癒されポーズと、okotoさんのお料理♪
あ、ふくちゃんストラップも。・・ひそかに狙い 待っておりますデス(笑)

投稿: にゃんこ | 2009年1月 5日 (月) 21時58分

ふくちゃん、元気そうで一安心ですヽ(´▽`)/
病院のカリカリは半分、お薬みたいなものなんですね。
ためになります。うちのミーも、子猫の頃に腎臓をやってるので
ロイヤルカナン、覚えておきます。
健康で長生きしてほしいから・・・。

投稿: 猫ロッテ | 2009年1月 5日 (月) 23時57分

>紫ぱんださんへ。
 あけましておめでとうございます。
今年もここ猫日で、そして夜の街で・・どうぞよろしくお願いします(笑)!
もちろん紫さんぱんださんのとこへもお邪魔いたしますー。


>BAR6さんへ。
 あけましておめでとうございます。
えっ!!そんな事があってたんですか!
ふくどこの騒ぎじゃなかったですね・・・。
「肛門腺の化膿」・・初めて聞きました。痛々しい・・・。
原因とかあるのでしょうか。
“良好です”にちょっとホッとしましたが、次の診察までは不安ですね。
怒備、今は痛みは無いのでしょうか・・。
それが心配です。
また経過教えてください。
お店にもまたお邪魔します。


>にゃんこさん、こんばんは。
 どんだけ伸びるんだーってぐらい伸び切って寝るふくです。
ふくストラップ・・ありましたねー!
次回企画も計画中ですので、今年もお見逃しなく!!

投稿: okoto | 2009年1月 6日 (火) 00時12分

>猫ロッテさん、こんばんは。
 ふく・・、もうこんな寝姿ですから、安心です!!
このロイヤルカナンってカリカリは500g入り1200円でした。
サイエンス(ライト)の倍です。
でも砂が消えたら、半分ずつ混ぜて良いそうです。
たまも晩年、3年はこのロイヤルオンリーでしたよ。
味も美味しいみたいです。

投稿: okoto | 2009年1月 6日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/26819677

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な日記。:

« ふくの年越し。 | トップページ | 今日の晩御飯。 »