« こたつでDVD。 | トップページ | 私の朝。 »

2009年1月16日 (金)

山小屋新年会

 お酒を飲んだ翌朝は渋いお茶が美味しいです・・。
Dsc03202_640

Dsc03187  夕べはnjs2005さん達の山小屋新年会でした。
“山小屋新年会”とはいっても、山小屋でではありません。
中洲の宮嶋商店
njsさんと長年のお付き合いの方たちの中に新入りは私1人でした・・。
でも皆さんいい方ばかりで、めちゃめちゃ笑いました!!
で気が付いたら、11時過ぎ。早すぎる・・。
あっという間でした。
2次会はもちろんBAR6さんです・・・。が悲しいかな終電が・・・。
物凄い引力の後ろ髪をひきずりながら中洲を後にしました。
 くーーっ!!中洲から財布にキビしくない料金で帰れる範囲に引越ししたい!っと唇を噛みしめながら博多駅まで歩きました。

 ふくも一緒に参加したいです。
Dsc03208

 

|

« こたつでDVD。 | トップページ | 私の朝。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

maple昨日は楽しかったですね♪
また機会があればご一緒させてくださいgood

投稿: momiji | 2009年1月16日 (金) 21時40分

とうとう会えましたね~~!楽しかった♪
また飲みましょうね~!

投稿: HICO*HICO | 2009年1月16日 (金) 23時31分

お酒を飲んだ後って、なぜだか喉が渇きます。
いっぱいお水を飲んで寝ると、翌朝はトイレへダッシュ!

渋いお茶や、茶粥なんかが、チョッとお疲れの胃袋には
とってもやさしい感じがします。

山小屋新年会、とっても楽しかった様子ですね。
気の会う方たちとの楽しい時間は、あっという間に過ぎる
気がしてしまいます。
だからこそ、次も会いたいって気持ちになるんでしょうね。

ふくちゃんも参加できると、もっと楽しいかも・・

投稿: にゃんこ | 2009年1月17日 (土) 02時01分

お~っ、去年のロッテの忘年会、ここだったんですよー!貸切で。
飲めない分、もつ鍋を食べまくりました(笑)
盛り上がったことでしょう。でも、せっかくの2次会、残念でしたね。
終電の時間が早すぎると思います。
後ろ髪をひかれる思いで帰っていくokotoさんの姿が目に浮かびます・・・。

投稿: 猫ロッテ | 2009年1月17日 (土) 14時44分

ステッカーを買って下さって有難うございました。
新年会は相当盛り上がりましたねぇ~。
ふくちゃんもお酒強そうですよ(笑)。
また飲みましょう!!

投稿: zassoh-oggi | 2009年1月17日 (土) 17時30分

>momijiさんへ。
 楽しかったですねー!めちゃくちゃ笑いました
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また美味しく飲みましょうーー!


>HICO*HICOさんへ。
 念願のHICOさんに会えましたー!
今度は私も山小屋デビューです?
またご一緒できる日を楽しみにしています!


>にゃんこさんへ。
 私は初対面の方多数だったですが、楽しんでしましました。
ブログって不思議ですねー。
翌朝の渋いお茶が胃袋に沁みました・・。


>猫ロッテさんへ。
 そうだったんですか!
ここのお店、むちゃくちゃ美味しかったです!!
相当飲みましたが、相当食べもしました。
横に座っておられたtoshiさんって方に“よく食べますね。”って言われました。ハハハ・・・。


>oggiさんへ。
 先日は美味しいお酒でした!
oggiさんのケニヤでの活動を聞いて、何だか自分が恥ずかしくなってしまいました・・・。
言う事は出来ても実行するってなかなか出来る事じゃないと思います。
勝手ながら、ブログをリンクさせていただいています。
また飲みましょう!!


投稿: okoto | 2009年1月18日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/27189055

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋新年会:

« こたつでDVD。 | トップページ | 私の朝。 »