« ふくが居る。 | トップページ | 他力本願。 »

2009年2月18日 (水)

新・健康法。

 新聞に載っている雑誌の見出し広告をみていたら、“爽快4月号”の見出しに気になるキーワードを発見しました。
“お湯飲み健康法・・・”。毎日、50度くらいのお湯を飲むのです。
コーヒー・紅茶・お茶を飲むとこを、お湯にするのです。
最高で手軽な毒出し法なのだそうです・・・。
早速、私もお湯飲み生活3日目です。
Dsc01558_640 効力はまだよくわかりませんが、“体にいい事してるな”感はあります。

 “爽快”の見出しには、他にも気になる記事がたくさん・・。
“やきとりじいさん体操で16センチ楽々くびれ”や“ゾンビパックで素顔美人”や“かかと落としで20キロ速痩せ”など。
何か笑えます。

 

 今でも股間で寝ます。
↓夕べのふく。
Dsc01562 Photo

←2年前のふく。
2年前から同じももひきを使っている夫がちょっと切なかったです(笑)。

|

« ふくが居る。 | トップページ | 他力本願。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
”爽快”の新聞見出し、見てると確かに面白いですよね。
私も以前友達から、寝る前にお茶を飲むと、次の日顔がむくむらしいよ。
と聞いてから、寝る前は必ずお湯(もしくは常温の水)を飲むようにしてます。
お茶類はあんまり飲むと、利尿作用が強すぎて、
かえって良くないとか・・・。
健康に良いことは、なんでも試してみると面白いですね。

まだまだ寒いです。風邪など引かないよう健康法つづけて下さいね。

投稿: miki’s sis | 2009年2月18日 (水) 12時46分

”爽快”。
あの見出しの数々・・・惹かれますよね(笑)
おっ 奇遇ですね。
私も最近「毒出し」始めました。
私は「酵素」を使用しています。
たくさん 悪い物溜め込んでますからねぇ~・・・。
よい効果が現れる事を祈りつつ

ももひき 同じなんですか?
見るからに着心地よさそうですもんgood

投稿: milktea | 2009年2月18日 (水) 16時06分

お湯飲みで毒だしですか?
それはお手軽でいいですね、早速やってみよっと♪

でも、やっぱりアルコール入れて「毒吐き」するのが一番効果あり、かな(笑)

それにしても、「爽快」って雑誌のキャッチは、とっても気になりますね~
なんだか、小○製薬さんのコマーシャルみたい(爆)

投稿: にゃんこ | 2009年2月18日 (水) 21時58分

旦那さんの股グラが一番落ち着く場所なのでしょうか...?
ふくちゃんの幸せそうな表情といったら!
こっちまで幸せな気分になります(^。^)


投稿: 猫ロッテ | 2009年2月18日 (水) 23時49分

再び、おじゃまを・・・

旦那さまのももひきを見て、うちのじぃ、昨日ももひきを買いました。
旦那さまのと同じ色が欲しかったらしいですが、
もう少し薄い色のしかなくて。
でも、シーズンオフ間近だから、値下げで半額でした♪
寒の戻りですからね~ じぃ、本日よりぬくぬくです。

投稿: にゃんこ | 2009年2月20日 (金) 19時23分

>miki's sisさん、こんばんは。
 sisさんも健康好きとみました!!
私も“爽快”“ゆほびか”を手に取ってしまう年頃です(笑)。
 ほほー・・。やっぱりお湯飲みは良さそうですね。
続けてみます。
この冬、1回も風邪をひかないで今に至っています!
春まであとちょっと・・・頑張ります!
っつってたら風邪ひくんですよね・・・。
sisさんもご自愛くださいね。


>milkteaさん、こんばんは。
 へー!今、健康のキーワードは“毒出し”なのですね!!
酵素かー・・。気になります!
私なんか、毒が渦巻いてそうです・・。私の中を(笑)。
確かに2年前から同じももひきです。
物持ちのいい人です・・・。


>にゃんこさん、こんばんは。
 アルコールで毒出し!!出来てたら私なんか超ピュアな体です。
はーー・・。
油もん食べて、アルコールを飲んで・・、毒素まみれの体に熱いお湯を飲んだら、ホントにさらーっと毒が流れていくイメージは湧きますが・・。
 ゾンビパックも気になりますよね!


>猫ロッテさん、こんばんは。
 幸せそうでしょう?
こないだは股間に肘ついて、社長のイスな状態でしたよ(笑)。


>にゃんこさん、こんばんは。
 おー!ももひき愛好者1名増ですねー。いらっしゃいませー!
ももひきは1度穿いたら手放せないそうですよー。
ユニクロのヒートテックシリーズのももひきもなかなかだそうです。


投稿: okoto | 2009年2月20日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/28178658

この記事へのトラックバック一覧です: 新・健康法。:

« ふくが居る。 | トップページ | 他力本願。 »