« 完全熟睡。 | トップページ | 眠たい気候。 »

2009年3月 9日 (月)

深夜の焼肉。

 この日は取引先の若人達と大名で焼肉です。
集合8時半・・。
普段、9時以降に食べる焼肉なんて後期30代の私たちにはご法度な行為です・・。
 夫と早めに出て、天神をぶらぶらする事にしました。
デパ地下で、あまりの空腹に焼鳥1本食べました。
Dsc00104_640 プレミアムモルツが胃袋に染み渡ります。

8時半になったのでお店へ。
すると電話で「9時になります」と・・!!。
この日はみんな仕事終わりで来るので仕方ないのです。
↓生とナムルでつないでいます。
Dsc00105_640 9時ちょい前、全員揃って焼肉開始です。
この日は赤ワインサービスデーということで、飲む飲む飲む・・・。いわずもがな怒涛の盛り上がりで、深夜1時過ぎの禁断のビビンバまで食べてしまいました。
 みんないい人達で、その中のI君とは「干支が一緒!!」と盛り上がっていたら、一回り違いの同じ干支だったと知って、怖くなってしまいました。
そんなこんなでもちろん、帰りはタクシーでした。
 そしてここの焼肉、むちゃくちゃ美味しかったです。

 今日からまたお湯を飲んでおとなしく暮らします。
Dsc03086

 

 

|

« 完全熟睡。 | トップページ | 眠たい気候。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

禁断のビビンバ・・
迷うところですが、その迷いは一瞬(笑)
だって~、このビビンバ抜きでは、不完全燃焼ですもんね♪
若い人たちとの焼肉は、盛り上がりますよね(^^)

投稿: にゃんこ | 2009年3月 9日 (月) 13時23分

おーっ、焼肉ですね~。赤ワイン飲みまくりでしたか?
夜中の帰宅、ふくちゃん、ご機嫌ナナメではなかったですか!?

最初の焼鳥もおいしそうですね^^。デパ地下のなら
高級な味がしたでしょう。

投稿: 猫ロッテ | 2009年3月11日 (水) 14時40分

>にゃんこさん、こんばんは。
 そのとおりデス(笑)。
シラフじゃ、夜中1時にビビンバ食べませんよねぇ・・。
 翌朝、とーーっても胸やけしていました。反省です。


>猫ロッテさん、こんばんは。
 気が付いたら、こたつでふくと寝ていました・・。
怒ってたかなぁ・・?
 極限の腹ペコに思わず買い喰いしてしまいました。
美味しかったんですけど、温めてもらえなかったのが残念でした。

投稿: okoto | 2009年3月11日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/28536722

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の焼肉。:

« 完全熟睡。 | トップページ | 眠たい気候。 »