« 私のありふれた奇跡。 | トップページ | 完全熟睡。 »

2009年3月 7日 (土)

鉄瓶。

 今日は猫らしいポーズ。
Dsc00088 ↑夜は首輪をはずします。

 鉄瓶を買おうと思っています。
お湯飲み健康法に鉄分をプラスです。
Shinjyu 気に入った鉄瓶を見つけたので注文しました。
・・・3ヶ月予約待ちです(泣)。
3ヶ月先まで私がお湯飲み健康法を続けているのかちょっと心配ですが。

|

« 私のありふれた奇跡。 | トップページ | 完全熟睡。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

鉄瓶・・渋いですね。
南部鉄って有名ですよね?
福島でしたか?

OKOTOさん・・
3ヶ月先は6月・・ですね。
夏こそ・・温かいもので・・ですね。

是非結果を報告して下さいね!!(*^-^)

投稿: みき | 2009年3月 7日 (土) 14時12分

鉄瓶ですね、渋い。
鉄分補給で健康にも良さげ♪

ところで、どれくらい鉄分補給できるのでしょう??
じぃの実家は地下水に鉄分がかなり含まれてて、お茶が真っ黒に変色するんです。
湧き水のあるところなんか、赤茶っぽく錆色してたり・・
こんなお水は鉄分タップリって、売り出し出来ませんかね(笑)
そうそう、伊吹山のお水もカルシウムタップリなんですって(爆)

投稿: にゃんこ | 2009年3月 7日 (土) 19時00分

私は鉄鍋を持ってますよ~☆
蓋つきに惚れて買いました。鍋物するとクツクツ・・・といい音させてGOODです!
鉄瓶、一生使えるからよかですよ。

投稿: HICO*HICO | 2009年3月 7日 (土) 19時48分

今日のふくちゃん、特別ハンサムですね~!
りりしくてかっこいいです(^。^)

okotoさんの記事を見て、お湯を飲みだした人、
多数いると思います(私もその一人^^)
体重の変化?ありました、1㌔増加です(笑)
何だか食べ物がおいしく感じて、食欲が増えてしまいました。
まぁ、気長に飲んでみようと思っています。
okotoさん、変化はありました?

投稿: 猫ロッテ | 2009年3月 7日 (土) 22時49分

>みきさん、こんばんは。
 鉄瓶、渋いですか(笑)。
南部鉄器って岩手県だったと思います。確か・・・。
 そうなんですよねー。真夏に熱々のお湯飲みをはたして続けているいのか・・・。
かなり怪しいのですが、買ってしまえば続けざるおえないのではないかっと思っています。


>にゃんこさん、こんばんは。
 すごいですねー!!飲み水がすでに鉄分豊富って!
鉄分不足は、老化の一因なのだそうです。
鉄分にカルシウム・・サプリ要らずですねー。


>HICO*HICOさん、こんばんは。
 あっ!そういえばうちにも鉄鍋あったような・・・。引き出物カタログで選んだ・・確か。
なおし込んでいます・・。
思い出させていただいて、どうもありがとうございます!!


>猫ロッテさん、こんばんは。
 はんさむー!嬉しい響きですー!
ふくに早速伝えました。
超ぶさいく顔であくびしていました(笑).

 お湯飲みダイエット・・んんーまだこれと言って・・・。
でも内臓の温度を上げるということで、代謝が上がるので、太りにくい体になるそうなんですよねー。
朝1杯目のお湯が特に効くそうです。

投稿: okoto | 2009年3月 8日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/28507801

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄瓶。:

« 私のありふれた奇跡。 | トップページ | 完全熟睡。 »