« 歩く。 | トップページ | 今週末の過ごし方。 »

2009年4月11日 (土)

あんこ三昧。

 夕べは、大橋で激旨韓国料理でした。
その待ち合わせの大橋駅で待っている間、私の視線はここにロックオンされてしまいました。
おきな堂。饅頭屋です。
買ってしまいました。
↓今朝、苺大福とかのこ。
Dsc03628 昼に白あんのやぶれ饅頭を食べました。
 口の中がしあわせです。

 昨日は腹いっぱいマッコリを飲んだにもかかわらず、今朝まったく二日酔いしていませんでした。
掃除して洗濯物を干したので、今からはふくと寝転がって、TSUTAYAから借りてきた“帰ってきた時効警察”でも観ようと思っています。

Dsc01766
いい土曜日です。

 

|

« 歩く。 | トップページ | 今週末の過ごし方。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うぅ、目に毒だぁ・・・
見るからに美味しそう、食べたぁ~い(笑)

マッコリって、強いお酒じゃないんですか?
いいお酒って、醸造アルコールとか混ぜてないから、二日酔いに
なりにくいって、聞いたことありますけど、ホンとなんですか?

ふくちゃんと、まったり過ごす週末、幸せな時間ですね☆

投稿: にゃんこ | 2009年4月11日 (土) 20時00分

( ^ω^)おっおっおっ
美味しそうな和菓子
あんこ大好きなんすよ~

投稿: momiji | 2009年4月12日 (日) 06時51分

美味しそうです。
じゅる。
バス停の近くにあるお店ですよね?
もう・・すごーく良い場所にあるから
ちょっと買いたくなりますよね。

歩いて・・おやつたべて・・ちゃら?になればいいんだけど
+になる可能性もありますよね。←私の場合です。
歩いた・・と言う大きな保障が怖いです。

今日もご飯の後にエクレアがスタンバイしています。w

投稿: みき | 2009年4月12日 (日) 18時05分

>にゃんこさん、こんばんは。
 和菓子っておいしいですねー。
私は、常に美味しいおはぎを捜索しています・・・。
 へーー!そういう訳で二日酔いしなかったんですかねぇ・・。
なるほど・・・。


>momijiさんへこんばんは。
 momijiさんも和菓子派ですか!
私もあんこもの大好きなのですー!
今度はお酒飲みながら、あんこ談義しましょう(笑)!!


>みきさん、こんばんは。
 多分そうです!
大橋駅のロータリーにあるお饅頭屋さんです。
今回は夜8時過ぎていたので、目当てのおはぎは売り切れでした。
また近いうちに行ってみようと思います・・。
 そうなんですよねーー。
どんだけ食べても太らない体が欲しい・・・!!
“これ食べてしまったから、その分これは減らさなきゃかな・・”とかいつも引き算です。

投稿: okoto | 2009年4月12日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/29068171

この記事へのトラックバック一覧です: あんこ三昧。:

« 歩く。 | トップページ | 今週末の過ごし方。 »