« 今週末の過ごし方。 | トップページ | 寒い夜には。 »

2009年4月13日 (月)

ふくの季節。

 雨が降りそうで、蒸し暑い夜です。
Dsc03653_2
ふくが仰向けで寝始めました。

 猫の通販雑誌にこんなのがのっていました。
Dsc03634猫のハンモック。

夫に定額給付金で買おうかと言ったら、いらんと言いました。

|

« 今週末の過ごし方。 | トップページ | 寒い夜には。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おお~っ、ふくちゃん、このポーズが始まったら春も終わりを
告げる季節ですね。少し前までカーペットにもぐり込んでいたのに・・・。
肌で感じるのでしょうね。
うちも、灯油買おうかどうか迷っていたんですけど、買わなくて正解でした。
でも、まだ、しまってないのに相変らず猫たちはストーブの前で寝ています(笑)
習慣ですかね^^。

投稿: 猫ロッテ | 2009年4月14日 (火) 08時52分

こんばんは

最近大胆になってきた虎太郎も今ケージの中で
そうやって寝てますよ・・
可愛いです。lovely

私もネット通販(猫の)最近良く見るようになりました。
昨日首輪を買ってしまいました・・
軽量3g鈴付き。
首吊りがないように割とすぐ外れるらしいです・・

つけてくれすか・・

乞うご期待happy01

投稿: みき | 2009年4月14日 (火) 20時48分

ふくちゃん、もうホットカーペットは要らないの~?(笑)

猫のハンモック、見てると欲しくなっちゃいます♪
でも、きっとその上では寝てくれないような気がします(泣)

久しぶりの雨降りで、植物達は潤ってるようですが、湿度が一気に上昇して、洗濯物が乾きません(涙)

投稿: にゃんこ | 2009年4月15日 (水) 00時00分

>猫ロッテさん、こんばんは。
 季候が不安定でウロウロしますねー。
おとついは、会社にタートルを着て行って失敗しました。
そして今日、上着を着て行かなくて、失敗しました。
 うちもまだストーブなおしてません・・・。
ふくはその上で寝てますよ。


>みきさん、こんばんは。
 虎太郎君、適応能力がすばらしいですねー。
もう何年もみきさんちに住んでるかのような落ち着きようですね。(みきさんのブログでの様子・・。)
うちの近所の猫は1歳の時もらってこられたのですが、留守の時か、夜みんなが寝静まってからしか行動しない生活が1年くらいはかかったみたいでしたよ。
 わーぃ。首輪、今度ブログに載せてくださいー。


>にゃんこさん、こんばんは。
 んー、寝ないと思いますねー。ふくは。
寝てくれたら、いいネタになるんですけどねー。
 にゃんこさんちのりなさん、このハンモックぜーーったい似合いますよ!

投稿: okoto | 2009年4月16日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/29107913

この記事へのトラックバック一覧です: ふくの季節。:

« 今週末の過ごし方。 | トップページ | 寒い夜には。 »