« 昔っぽい味。 | トップページ | あんこ三昧。 »

2009年4月 9日 (木)

歩く。

 ここんとこ、とり憑かれたように歩きまくっています。

 今朝はどうしても電車に乗りたくない気分だったので、車で出かけました。
会社には駐車場がないのでちょっと離れたとこにある、とめ放題激安駐車場にとめて歩いて会社に行きました。
30分かかりました・・。
 
 午後から、会社のおつかいで天神に行くことになりました。
ほとんど時間制限なし(に等しい)のおつかいなので、歩いて行ってみました。これは15分。
帰りはバスに乗りました。

 会社帰り、また駐車場まで30分の道のりを考えると強烈におなかがすいてきたので会社の近所の中華屋に入って定食を食べました。
Nec_0100 ↑これにスープが付いて750円。
どれも超ーー美味です。
ずっと食べていたかったです。
帰りの徒歩はちょっと早く感じました。

 明日1日頑張ったらふくと一緒の週末です!
あ゛ーーー。
Dsc03602_2


|

« 昔っぽい味。 | トップページ | あんこ三昧。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

レッドクリフより帰還しました。

私も今日は久々に良く歩きました。
といっても8000歩くらい・・

いつも降りるバス停より1つ分前で降りました。
(赤坂へ行くのに)
60円お得です。

中華・・

いいなぁ・・

投稿: みき | 2009年4月10日 (金) 23時33分

歩くって、身体にすごくいいんですよね♪
身体中の血流をよくして、全身の代謝を促す。
聞いたところによると、大股で歩くと、チョッとかっこ悪いですが、
使う筋肉が変わって、かなりの運動量になるとか・・・
少しは汗かくぐらいに運動した方がいいのでしょうけど、
ここ数日の暑さでは、なかなか外に出たくなくなります(笑)

ふくちゃんとの週末、楽しみですね☆

投稿: にゃんこ | 2009年4月11日 (土) 00時38分

>みきさんへ。
 こんにちは。
レッドクリフ・・・予習の意味でマンガを読んで、結局三国志アレルギーになり観に行かずじまいです。
Ⅰは今度テレビであるそうですね。

 8000歩!!みきさんスゴイ!!
私は何歩くらい歩いているのかなぁ・・。
“てくてく伊能忠敬”(万歩計)でも買おうかな。


>にゃんこさんへ。
 こんにちは。
そうですかー・・。大股で。
私はウォーキングというより徒歩なのでたいした運動量になっていないのかもしれませんねー・・・。
 今日は行楽日和な土曜ですが、家でふくを抱っこしています。

投稿: okoto | 2009年4月11日 (土) 12時54分

お仕事、お疲れ様です(^^)
ふくちゃんと赤いタオル、似合いすぎです♪。
週末、ふくちゃんとマッコリお過ごしください(笑)

投稿: 猫ロッテ | 2009年4月11日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/29042169

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く。:

« 昔っぽい味。 | トップページ | あんこ三昧。 »