« 天気が良くても。 | トップページ | 近すぎて。 »

2009年5月27日 (水)

転んでも・・。

 朝起きたら夫はもう居ませんでした。
船釣りは中止でしたが、どっか釣りに出かけてるふうでした。
今日は朝からいい天気です。
海は別もんなんですね。こんなにいい天気なのに・・・。
Dsc03855_2

 きすを釣って帰ってきました。
Dsc03911 なかなかの大漁です。
↓天ぷらにして、今日は台所で立ち飲みです。
Dsc03913 うまし!!ふわふわで!
Dsc03915 塩で。いくらでも入ります。危険です。

 昨日近所の方にもらったとうもろこし。
Dsc03910 も天ぷらにしました。
Dsc03917これを食べると、 夏がきたなーって感じです。
 今日は買い物行かなくてすみました。

|

« 天気が良くても。 | トップページ | 近すぎて。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃあああ・・・っhappy02
とうもろこしの天ぷら、大好物なんですう~~~
マジ、ヨダレが・・ ああ はしたない・・
けど、我慢できない・・

天ぷらって、揚げたてをキッチンでつまむのが
一番おいしいですよね♪

投稿: にゃんこ | 2009年5月27日 (水) 23時30分

こんばんゎ。
とうもろこしを見るとokotoさんを思い出します。( ´艸`)
今年も挑戦しようかと思ったんですが、去年とうもろこしがパーンと跳ねたのを思い出して迷い中です。笑

今年もふくちゃんの開きの季節が来ましたね♪
癒し倍増☆
お腹の子にも良さそうです。(≧∇≦)

投稿: ひなた | 2009年5月28日 (木) 01時28分

あ~!トウモロコシ天ぷら忘れてた~俺は何とか爆発免れて
成功したけん、また作ってんど!

確かにこれ見るとokotoさんだなぁ・・・・

投稿: njs2005 | 2009年5月28日 (木) 20時59分

キス、大漁でしたね~!近場でもちゃんとおみやげを
確保する旦那さん、さすがです(^。^)

投稿: 猫ロッテ | 2009年5月29日 (金) 08時54分

>にゃんこさん、こんにちは。
 家の天ぷらは立ち飲みにかぎります。
揚げたてを塩で!!くーー!!
新聞紙から直接菜箸で・・・。
片付けもかんたんでいいです(笑)。


>ひなたさん、こんにちは。
 体調はいかがですか?
妊娠ライフを謳歌中のことと思います!
ふくの開き股が胎教にいいかどうかはよくわかりませんが、ひなたさんが見て気持ちいいものは赤ちゃんも気持ちいいでしょうね。
 とうもろこしの天ぷらは決して危険な食べ物じゃないんですが・・。
身を包丁でそいでくださいね!


>njs2005さん、こんにちは。
 おひさしぶりですーー。お元気でしたか?
とうもろこしの天ぷら=私。複雑です(笑)。
爆発する事の方がまれなので、安心して作って食べてください。
身を包丁でそいでください(しつこい)ね!!


>猫ロッテさん、こんにちは。
 全然100%じゃないんですが・・・。
趣味時々お土産って感じです。

投稿: okoto | 2009年5月29日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/29826799

この記事へのトラックバック一覧です: 転んでも・・。:

« 天気が良くても。 | トップページ | 近すぎて。 »