« プレGW。 | トップページ | のんびり過ごす。 »

2009年5月 4日 (月)

白い器。

 休み中はゆっくり朝ごはんが食べれていいです。
Dsc03768 Dsc03770

 連休初日は5時に起きて波佐見陶器まつりに行ってきました。5:30に出ましたが、高速道路は1000円均一効果でか早朝にもかかわらず結構な交通量でした。
快晴の陶器市。
Dsc03760 Dsc03756 小じんまりまとまっている陶器市なので回りやすいです。
↓好きな青白磁の福重久弥さんの工房です。
Dsc03759 
 決めていた訳ではないですが白い食器ばかり買いました。
Dsc03762白山陶器のカップとカレー皿。
Dsc03766_2 Dsc03763_2 早くこの皿でカレーを食べたいです。そしてこのカップは会社で使う用です。
今のアルバイト、あと1週間ですが。 

|

« プレGW。 | トップページ | のんびり過ごす。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、こんばんは。
私のブログへのコメントしか見てなかったんですが、今『猫日(勝手に省略…)』見てさらにびっくりです。
okotoさんも波佐見陶器市行かれたんですね。
私も4日の夕方、第2会場(波佐見・有田IC)の方に寄りましたよ。
有田ほど混んでなくていいですよね。
今年は何も買ってませんが…。

私もこのマグ会社用に買ったんですが、自宅でバリバリ活躍中です。

投稿: クォモ | 2009年5月 5日 (火) 23時58分

>クォモさん、こんばんは。
 どうぞ“猫日”でよろしくお願いします(笑)。
私もだいたい毎年行くんですよ。
4日、多かったですか?
2日の午前はちょうどいい感じの人出でした。
 カップ、奇遇ですねーー!!
ちょっと感動しました。
私のは今日から会社デビューです。

投稿: okoto | 2009年5月 7日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/29421619

この記事へのトラックバック一覧です: 白い器。:

« プレGW。 | トップページ | のんびり過ごす。 »