« ぐだぐだ・・。 | トップページ | 出来なかったこと。 »

2009年5月15日 (金)

反省。

 バイトもあと1日です。
Dsc03818_2 と思ったら開放感で夕べはなんとなく飲みすぎてしまいました。
そのままうたた寝して起きたら3時でした。
だるい朝です・・・。
 今日1日がんばります。


|

« ぐだぐだ・・。 | トップページ | 出来なかったこと。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃんの足の毛が肉球からかなりはみだしているのが
カワイイです。うちのケイの倍くらいの長さ・・・。
足をコチョコチョしたいです^^。

昨日はガックリしてド-ムから帰り、家に着くと猫達がなぐさめて
くれました。「こういう日もあるさ」って。
猫の方が人生を悟っている感じです。教えられる事、いっぱいです。

投稿: 猫ロッテ | 2009年5月15日 (金) 14時09分

ふくちゃんも毛深いですね~、って全身生えてるってか(笑)
この肉球周りの長い毛が、床で滑ってねこの脚にも負担がかかるのだとか・・・
時々カットするのですが、モチロン、派手に抵抗してくれますので、こっちもかなり疲れます。
でも、にゃんWDで走り回られたら、床がすごいことになってしまいます(涙)

お仕事、お疲れさまでした。
あと一日、頑張ってくださいね~☆

投稿: にゃんこ | 2009年5月16日 (土) 00時09分

>猫ロッテさん、こんばんは。
 ふくは足の裏だけロン毛なんですよ。
寝てる時ふくの足の裏毛を引っ張って遊びます。
 ロッテは調子いいんですか?
ホークスが悪いので、野球はあってることを忘れているフリをしています。


>にゃんこさん、こんばんは。
 えーー!足の裏毛、そうだったんですか!
知りませんでした!!
後ではみ出し具合をチェックしてみます・・。
ふくの場合、爪もおとなしく切らせるので足裏毛も大丈夫でしょう。
 ありがとうございます。
今日はふくとのんびり過ごしました。
 

投稿: okoto | 2009年5月18日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/29619009

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。:

« ぐだぐだ・・。 | トップページ | 出来なかったこと。 »