« 土曜日の私達。 | トップページ | 梅雨じゃない。 »

2009年6月15日 (月)

平凡な週末。

 腹ごなしに歩きに行きました。
財布を持って出ると色んな物買ってしまってだめです。
途中、TSUTAYAでDVDを物色・・・。
モヤモヤさまぁ~ずを借りてきました。
Dsc04013 今日は半額デーじゃないので1枚で我慢です。

 
 ふくも結構モヤってる方だと思います。
Dsc02135

|

« 土曜日の私達。 | トップページ | 梅雨じゃない。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

久々に にょ~んと伸びたふくちゃん(≧∇≦)
あぁ~癒される。

週末 テレビのお笑い番組が豊富。
リアルタイムで見られないことが多いので予約して 
夜中に一人で見て笑っています。
でも Sが塾で
「土曜日の7時と9時の番組は一番見てはいけません」と言われたそうで それって・・・私が見ている番組だな(汗)

投稿: milktea | 2009年6月15日 (月) 16時23分

暖かくなると縮まるコトをすっかり忘れてしまうみたいですね、ふくちゃん。
けれどソレはそれで癒されます、むふ。

投稿: ヨシノ | 2009年6月15日 (月) 18時50分

ふくちゃん、いつも癒し効果ばっちりのポーズ、最高っ☆
表情豊かって言うか、色んなシャッターチャンスをしっかり
逃さない!って感じですね、スゴイ♪

外は暑いです・・・、げんなりしちゃいます。
こんなときは、エアコン効いた部屋で、引きこもりしてたいです(笑)
梅雨なんて、夏なんて、無くなればいいと考えてるのは、私以外にも
たくさん居られると思うのですが・・・

投稿: にゃんこ | 2009年6月16日 (火) 00時07分

猫さんって 本当に自分の時間を生きてますよね☆
暇とか関係ない空間で生きている感じがします☆

あんな風に 一人でずっといることは人間にはなかなか
できないことですが
猫のように動じない精神が欲しいものです(*^_^*)

投稿: ☆Sacco☆ | 2009年6月16日 (火) 08時45分

モヤモヤさま~ず、見たことないです・・・。面白そうですね。
お笑いは好きなのでmilkteaさんと同じように録画したのを見ます。
最近の若い人のお笑いにはついていけませんが。(はんにゃとか)
よく見るのは「リンカーン」「アメトーク」くらいかな。
ぐっさんと土田晃之が好きです。でも、一番笑えるのは「笑点」の大喜利です^^。

投稿: 猫ロッテ | 2009年6月16日 (火) 09時20分

ふくちゃん、お得意のポーズgood
ナイスです。
そのお腹に顔をうずめたい衝動にかられてしまいますね・・・。

私、あんまりお笑いは見ないのですが(真面目なのでbleah
「水曜どーでしょー」は結構お気に入りです。
特にジャングルリベンジ編!
夜中にひとりで見ると、お腹がよじれること間違いなしです!
「夜中にひとり」って、結構ポイントですよねcat

投稿: mikis sis | 2009年6月16日 (火) 12時40分

>milkteaさん、こんばんは。
 暑くなりましたからねー。
ふくのこれも、うちの夏の風物詩です(笑)。
 
 私はあまりテレビは観ない方ですが、決まって観る深夜番組は要録画です。
 へー・・、土曜日の7時と9時の番組って気になりますねー!


>ヨシノさん、こんばんは。
 今日も伸びきってますー(笑)!
自分を見てるようで、何だか切ないです・・。


>にゃんこさん、こんばんは。
 今年も夏が長そうですね。は~・・・。
 ふくってスキだらけなので、シャッターチャンス多しです!


>Saccoさん、こんばんは。
 深いですねー・・猫と時間・・・。
 でもふくって割と一人に弱い猫なんですよー。
目が覚めたら私の気を引こうと、こっちを見ながらレジ袋をシャリシャリなめたりします。


>猫ロッテさん、こんばんは。
 モヤさま、なかなか笑えます。
曜日も時間も中途半端なので、録画してないと必ず忘れます。
深夜のどうでもいい時間帯に、フフッて感じの笑いです・・。


>miki's sisさん、こんばんは。
 夜中ってツボがあまいんですよねー。簡単に爆笑してしまいます。私の場合。
この借りてきたモヤさまDVDも夜観ました。
 “水曜どーでしょー”って大泉洋のですか?借りたことはないんですが、TSUTAYAで見かけた気がします。
今度借りてみますー。
 

投稿: okoto | 2009年6月17日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30116543

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な週末。:

« 土曜日の私達。 | トップページ | 梅雨じゃない。 »