« オススメです。 | トップページ | 魚屋の穴場。 »

2009年6月 7日 (日)

子猫・・その後。

 みなさんにご心配をおかけしていた子猫の里親募集の件、無事全員(結局3匹だったそうです)の受け入れ先が決まったそうです。
本当によかったです!!
保護してくれたmiki's sisさんのおかげで、子猫達はこれから新しい家族に守られて幸せに暮らせます。本当によかったです。
 その子猫を見せてもらいに行って来ました!
↓見てください!!
Dsc03971 かわいい・・・。もうその一言に尽きます・・。
はぇほょほへぅひぉは~~!!あぁぁぁ~かわいい~~・・。
Dsc03972 Dsc03970 なんなんでしょう子猫の可愛さって!
こんなかわいい動くおもちゃが家に来るなんて、新しい里親さん達が羨ましいー!

 今晩はふくが巨大に見えます・・・。
Dsc03105でけーです。

 

|

« オススメです。 | トップページ | 魚屋の穴場。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
きゃぁ~heart04かわいいですね。
たまらんっ!!
里親さん見つかってよかったですね。
お幸せに~。
(許されるなら 私も飼いたいくらい!!)

確かに 実家の子猫を見て帰ってくるとミルクが巨大に見えます(笑)

投稿: milktea | 2009年6月 7日 (日) 11時34分

okotoさま
こんばんは。
色々とご協力いただきありがとうございます。
猫好きの真髄を見せていただきました。w
みなさんを見ていると私はまだまだ・・です。
でも、1匹でも不幸な猫をなくすことは大切です。
福岡はワーストに入っていますからねぇ・・
そんな汚名は返上したいです。
チョコはサマーカットし、すっきりになりました。
犬も猫もかわいいです。

投稿: みき | 2009年6月 7日 (日) 21時42分

昨日はリアルokotoさんに会えて、嬉しかったです。
しかも、私と同じかなりの猫キチなご様子( ̄ー ̄)ニヤリ
猫話したら止まらなくなりそうですね。

空くんも、すっかり里親さんのお家に馴染んでいる?
というより、すでにやりたい放題のようで、安心しています。
どちらかというと、里親さんの方が心配だったりして・・・。

今、思うと3匹の兄弟のなかで、一番活発だったのが空君でした。
うちの母が指を出しても逃げもせず匂いを嗅いだり、
いつも一番に倉庫の裏っ側から飛び出して、
母猫が呼んでもなかなか帰ろうとしないのも空君でした。

可愛い顔して、一番のヤンチャ小僧なのかもしれません。
私たち、やつにしてやられた?もしかして・・・(゚ー゚;

なにはともあれ、優しくて真面目そうな里親さんにもらわれて、
空君は幸せ者です。
悩んで悩んで苦労して捕まえたかいがありました。
あの時、あきらめなくて良かった。と本当に思います。

そして、たくさんの方の親切が本当に身にしみた
怒涛の1週間でした。

長くなってしまいましたが、
最後に、こちらのブログでも心配して下さった皆様、
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

投稿: miki’s sis | 2009年6月 8日 (月) 12時54分

>milkteaさん、こんにちは。
 お久しぶりです。
弟君の調子はどうですか??
今頃冬毛が抜け変わる時期だし、気を使いますね・・。
お大事にしてください。
 子猫、悲鳴モンの可愛さでしょう??
猫を複数飼い出来る大きい家がほしいです・・。


>みきさん、お疲れ様でした(笑)。
でも、結果みんないい里親さんに出会えてよかったですね。
そんなワースト上位の県なんて情けないです・・。
なんなんでしょうね(怒)!
猫が幸せに暮らせるきっかけ作りにちょっとだけでも参加できて私も嬉しかったです。
ありがとうございました!
 チョコちゃんのサマーカットの季節ですか・・・。
もう夏ですねー・・。
チョコちゃんの爽やかなショット、楽しみにしていますよー!!

投稿: okoto | 2009年6月 8日 (月) 13時06分

>miki's sisさん、こんにちは。
 先日は私までお邪魔しまして失礼しました。
怒涛の猫騒動でしたねー(笑)。
お疲れ様でしたー。
miki's sisさんの愛ある行動で、猫の幸せな場所が出来ました。
本当に頭が下がります。
 でも1週間という短期間で里親さんが決まって本当によかったですね!
子猫の旬は短いですからねー。
貰われた方達も一番いい時から一緒に過ごせますね。
 
 この空君、やっぱりそうでしたか!!
あの迷いの無い一直線な走り、躊躇ない抱っこからの飛び降り、
果敢な網戸へのよじ登り・・・。
結構なやんちゃぶりでしたよね。可愛い顔しおってー(笑)!!

 空くん、くろすけ、ゾロくん・・、いい名前をもらって優しい里親さんの元で幸せに暮らせますね。
本当によかったですね。
 同じくらい相当猫好きと見たmiki's sisさんとは同じ匂いがしますー!
次回またゆっくり猫談議で一杯やりましょう。 

投稿: okoto | 2009年6月 8日 (月) 13時44分

良かった良かった!

ふくがなんか猫バスに見えるナァ・・・・・

投稿: njs2005 | 2009年6月10日 (水) 00時05分

>njs2005さん、おかえりなさい!
 なんだかお久しぶりですねー。
昨日、直家にお昼食べに行ったらnjsさんの話になったんですよー。1時過ぎくらい、くしゃみが連発しませんでしたか??(笑)。
 そうでしょう?なんとなくふくって猫バス顔なんですよ。
おでこに行き先は出ないですけど(笑)。
 

投稿: okoto | 2009年6月11日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/29985239

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫・・その後。:

« オススメです。 | トップページ | 魚屋の穴場。 »