« ゆるい金曜日。 | トップページ | 子猫・・その後。 »

2009年6月 6日 (土)

オススメです。

 今日も曇り空です。
Dsc03869 ひと雨きそうな空です・・。

 “旨辛ソース”というのを買ってみました。
Dsc03908 これはヒットヒット!!“旨辛”と名乗っているだけあって、本当に旨くて辛いソースです!
この日はインスタントラーメンに入れてみましたが、そんぞそこらのインスタントラーメンが、“お店で食べるアジアンな汁そば”風になりました!!
その他、野菜スティックにつけても◎でした!

 “nonaka sauce”とも書いてあるんですが、“nonaka”の意味はどこにも書いてなかったです・・。野中さんという人が開発したんですかねー。

|

« ゆるい金曜日。 | トップページ | 子猫・・その後。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

辛味すきな私にとっては興味絶大!
どこに売ってるの~?今度教えてください。
タイ風?中国風?インドネシア風?
漢字で書いてあるから、中国か韓国かな~?

投稿: toshi | 2009年6月 6日 (土) 18時46分

>toshiさん、こんばんは。
 toshiさんも辛党なんですね!
この調味料ってタイのなんですよ。
激辛ではないんですが、複雑で美味しかったですー!(私は好きでした・・・。)
私はイオン香椎浜内のカルディコーヒーファームで買いました。
http://www.kaldi.co.jp/top.html
お試しくださいー!


投稿: okoto | 2009年6月 6日 (土) 23時03分

情報ありがとうございます。イオン香椎浜行った事ないです、今度行って見ます。何か面白そうなお店ですね。

投稿: toshi | 2009年6月 7日 (日) 11時37分

その後、デス・ソ-スの出番はありましたかー?
冷蔵庫の片隅にひっそりと・・・かな?
旨辛ソースの方が出番が多そうな予感^^。

投稿: 猫ロッテ | 2009年6月 8日 (月) 11時57分

>toshiさんへ。
 HPを見てみると、大型店舗のイオンショッピングセンターには入ってるみたいですね。
香椎浜しか知らないんですが各国の調味料・お菓子などなどなど・・の食品類、見るだけで楽しいですよー!


>猫ロッテさん、こんにちは。
 おっしゃるとおり、デスソースは冷蔵庫の中で不気味に佇んでいます(笑)。
何しろ、一回の使用量が爪楊枝の先1cmくらいなので・・・。

投稿: okoto | 2009年6月 8日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/29973225

この記事へのトラックバック一覧です: オススメです。:

« ゆるい金曜日。 | トップページ | 子猫・・その後。 »