« 月曜日。 | トップページ | 街探訪~下呉服町~。 »

2009年6月 2日 (火)

緊急告知です。

 どなたか、子猫の里親になってくださる方いらっしゃいませんか?
みきさんの妹さんが2匹の子猫を保護されました。
Ismfileget 健康状態良好のオス2匹です。
どうか大事に育ててくださる方、連絡をください。
コメント欄もしくはブログのアドレスまでよろしくお願いします。
 ※現在、1件問い合わせありです。

 どうぞよろしくお願いします!!

|

« 月曜日。 | トップページ | 街探訪~下呉服町~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

協力いただいて、本当にありがとうございます。
本当にとっても可愛い盛りの子達なので、
幸せになって欲しいです。
母猫は近いうちに避妊手術させるつもりです。
捕まえるの大変そうですが。。。頑張ります。
猫好きさんたちのご協力に本当に感謝感謝です。
3匹ともが幸せな一生を送れるように
優しい里親さんとめぐり合えるまで、頑張ります。

投稿: miki’s sis | 2009年6月 3日 (水) 10時42分

ノラの母猫が子供を産んじゃったのでしょうか・・・?
こんなかわいい姿を見ると悲しくなります。
うちは2匹居るので無理ですが、どなたか猫好きな方が
ここにいらっしゃることを願います。
猫との生活はほんとに素晴らしいですよ。

投稿: 猫ロッテ | 2009年6月 4日 (木) 09時14分

>miki's sisさんへ。
 里親希望の方多数だったとお聞きしました。
ホッとしています・・。よかった・・・。
子猫たち、miki's sisさんに保護されて命拾いしましたね。
大事に育ててもらえますよ!きっと!!
 miki's sisさんの勇気ある行動に本当に頭が下がります。なかなか出来ることじゃないです・・・。
猫たちになり代わって・・、どうもありがとうございます!


>猫ロッテさん、こんばんは。
 野良している母猫がmiki's sisさんちに子猫を連れて来るようになったそうです・・・。
でも、いい里親さんにめぐりあえそうでよかったです。
miki's sisさんに保護されて子猫たち幸せになれますね!
本当によかったです!!
 

投稿: okoto | 2009年6月 5日 (金) 01時05分

そうでしたかー!里親さん、決まりそうでホッとしましたヽ(´▽`)/
子猫の愛くるしい姿がしばらく頭から離れなくて辛かったです。
幸せになってもらいたいです。

投稿: 猫ロッテ | 2009年6月 5日 (金) 08時49分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 ホントです!!優しい里親さん達にめぐりあえていると聞いて安心しました!!
子猫たちは、miki's sisさんに保護されなければまったく違う人生を歩くことになっていたんだと思います・・・。
本当によかったですね。
その子猫を今日見せてもらいに行って来ます!
めちゃくちゃ楽しみですー。

投稿: okoto | 2009年6月 6日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/29913189

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知です。:

« 月曜日。 | トップページ | 街探訪~下呉服町~。 »