« 今日の昼ごはん。 | トップページ | カレー・ウィーク。 »

2009年6月19日 (金)

おいしい菓子パン。

 今朝、暑くて目が覚めました。
Dsc04044
朝のお湯飲み健康法が辛くなってきました。
冷たい麦茶を一気したいところです。

Dsc04046

今年の夏も長そうです・・・。 

 

 ↓このパン、めちゃくちゃ美味しいです。
Dsc04004 クルトンの練乳パン。
クリームが“何!?”ってぐらい激旨です!
 ここは他に、豆バターパンや、とろとろのクリームパン(カスタードと生クリームのW入り)など、なかなかツボです。
土日は休みです。

 

|

« 今日の昼ごはん。 | トップページ | カレー・ウィーク。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今からはお湯のみ、きびしいですね~。
辛うじて続いているものの、いつまで続けられるか・・・?

昨日から事務所にク-ラ-が付いたので昼間は快適です。
事務所から出たくない症候群に陥っています(笑)
家に戻るとふくちゃんのようにダラダラしてます(爆)

投稿: 猫ロッテ | 2009年6月19日 (金) 13時34分

okotoさん

こんばんは。

その節はお世話になりありがとうございました・・

仔猫達もみんな元気のようです。

クルトン・・今度何かのついでにいってみよーっと。
涼しければこの辺まではウォーキングコースなんですけど。
こう暑くては・・
もしかして、クルトン訪問は秋になるかも。w

投稿: みき | 2009年6月19日 (金) 22時36分

暑くて目が覚めるなんて、朝から憂鬱な季節になって来ましたね・・・
美味しそうなパン♪ シンプルなのも良いけれど、変り種も嬉しいですね~(笑)
色んな新顔を試してみるのも、パン屋さんならではの楽しみ。
お気に入りのパンが見つかると、とっても嬉しくなっちゃいます。

ふくちゃんも、冷たい壁にくっつくのが気持ち良いのかな??

投稿: にゃんこ | 2009年6月20日 (土) 00時30分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 せめてもの1杯で、朝のお湯は続けています・・・。
去年も6月からこんなに暑かったですかねー?
板張りに寝転がって、扇風機に当たりながらの昼寝が至福です・・・。


>みきさん、こんにちは。
 こちらこそ、お世話になりました。
子猫たち、一番可愛い(悪さも)盛りでしょうねー。
本当に良かったです!
 えーー!こんなとこまでウォーキングですか!すご過ぎ・・・!
ここのお店、調理パン・菓子パンがほとんどです。
オフィス街のお店ですからねー。
12時前後に行かないと、結構売り切れてたりしますけど。


>にゃんこさん、こんにちは。
 毎日暑いですねー・・・。  
ふくは壁と床に涼を求めて、あっちこっちで転げています・・・。
 パン屋さんって、見るだけでも楽しいですー。
でも、結局買うパンは定番なのですが。
今回は冒険してみました。(これでも・・・)


投稿: okoto | 2009年6月20日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30160668

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい菓子パン。:

« 今日の昼ごはん。 | トップページ | カレー・ウィーク。 »