« ふくのおもちゃ。 | トップページ | 今日も暑いです。 »

2009年7月17日 (金)

4度目の正直。

 夫の船釣りは強風の為、またまた中止です。4度目です・・・。
“実はうちが時化(しけ)男っちゃない”と笑っていたのが冗談にならなくなってきました・・・。
 
 海の神様かどうかわかりませんが、宮地嶽神社へ。
Dsc04280
↑真剣にお参りしている釣り人。
悲愴です。
 自然相手なので仕方ないですね。

 ここからちょっと足を伸ばしてカレーを食べに行きました。Dsc04158 Dsc04159

ここのインドカレー(辛さ15倍)は一番好きです。
これにラッシーとナン食べ放題が付いて840円です。

 
 蒸し暑い一日でした。
何も無いのでビールでも飲みに行こうか、買って来ようか悩み中です。
Dsc04172

 

|

« ふくのおもちゃ。 | トップページ | 今日も暑いです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

隣のラーメンもいいけど、やっぱり夏はカレーですよね。
…っていうかうちはそこから結構近い所にあります。
斜め向かいのボーリング場に入っているインド料理屋さんも、
ちょっぴり高めですけどいけますよ。

明日、Fミート吉原さんのところで、
テール買いに行きますよ。
…テールスープの挑戦です!

投稿: zassoh-oggi | 2009年7月17日 (金) 19時43分

旦那さま、またもや釣り、行けなかったのですね・・・
次は、行けますように・・・

カレーのいいニオイが、なぜだか食欲をそそります。
ラッシーとナンの食べ放題が付いてるなんて、なんて良心的なお店なんでしょ♪
じぃは松屋さんのカレーで、頭のてっぺんから汗だくでした(笑)

暑い日に、よく冷えたビール・・・、至福の時ですね(爆)

投稿: にゃんこ | 2009年7月17日 (金) 23時32分

さすがに4度目となると、笑い事じゃなくなる感じですよね・・・。
宮地獄にお参りに行きたくなる気持ちもわかります。
釣りに行く前後の日は晴れたりしたら余計に落ち込みますよね。
宮地獄が海の神様かどうかは知りませんが、今度こそは
無事に行かれますように祈っています。

投稿: 猫ロッテ | 2009年7月17日 (金) 23時46分

>zassoh-oggiさん、こんにちは。
 oggiさんちあの辺なんですかー!
隣の久留米ラーメンもいっぱいでしたー。
おいしいところ、また他にも教えてくださーい!!
 ここのカレー、美味しいですねー。
前は天神のスラージまで行ってたんですが、最近、ここです!!

おーー!テール是非お試しください!!
ミート吉原さんが入っている“せんしょう”の中に韓国食材屋さんが入っているので、そこにダシダ(牛だし調味料)売ってるんじゃないかなーと思います・・。
それを少し入れると、コクが出ていいですよー。
 私も買いに行こうかな!!


>にゃんこさん、こんにちは。
 美味しい魚が食べたいですー!
また、来月のお楽しみです。
 夏に辛いカレー・・いいですよー!!
最初についているナンが巨大なので、おかわりナンにはまだ未挑戦です・・・。
松屋さんのカレーも辛いんですか?
今度行ってみよーう!!


>猫ロッテさん、ありがとうございます。
 釣り人に伝えておきますー。
 昨日は行けなかったショックと念のため飲んでいた船酔いの薬で、1日ボーっとしていました。夫は・・・。
また来月のお楽しみです。

 

投稿: okoto | 2009年7月18日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30582835

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目の正直。:

« ふくのおもちゃ。 | トップページ | 今日も暑いです。 »