« 病院へ。 | トップページ | ふくの週末。 »

2009年7月11日 (土)

私の土曜日。

Ca5a08zm  7月9日の記事で、みなさんにご心配をおかけしました。
ふくへのお見舞いコメントなど、どうもありがとうございました。
またみなさんの温かい心にふれて、あらためてブログをやっていてよかったと思います。
本当にどうもありがとうございました。

ふくですが(いっちょまえに)胃薬飲みながらすっかり元気になりました。
Dsc04225 ←これでもストレス性胃炎のふく(笑)。
本当にストレス性かは怪しいとこです・・・。

 今日は降りそうで降らない、蒸し暑い土曜日です。
 
 午前中、以前行っていたバイト先の社員の女の子からの久しぶり電話は、恋に悩んでいる内容でした・・・。
とても辛そうでした・・・。

 昼から、セールのチラシが入っていたABCマートに靴を見に行きました。
帰ってきて、扇風機を洗って一息ついたらもう5時になろうとしている時間でした。
一日が早いです。

|

« 病院へ。 | トップページ | ふくの週末。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん、元気戻ってきてよかったです☆
具合が悪いと、ホンと、気が気じゃないですものね。

写真のふくちゃん、チョッと目がコワイ(笑)

ムシムシするお天気が続きますね。
こんなことなら、カラッと暑い夏日の方がマシかなぁ・・・
(でも、溶けちゃうから、やっぱり暑いのもダメ)

ふくちゃん、良かったね♪

投稿: にゃんこ | 2009年7月11日 (土) 18時43分

>にゃんこさん、こんばんは。
 今日はこちらも蒸し暑ーい、嫌ーな感じです。
暑いのはダメですねー。
早く秋にならないかなぁと早くも思っています・・。
 いつものふくに戻りつつ・・です。
ホントに気が気ではないですよねー。
今からまた薬タイムです。辛いです。

投稿: okoto | 2009年7月11日 (土) 22時28分

おはようございます。ちょっと早起きして「西日本パス」で
奈良の大仏を今から見てきます^^。

ふくちゃん、お薬、スムーズに飲んでくれますか?
粉?錠剤?どっちにしても大変ですよね・・・。
嘔吐、心配ですね。うちの猫は毎日、道端に生えている草を
食べているので、よく草を嘔吐していますが、ふくちゃんの場合は
そんな嘔吐とは違うのでしょうから。
甘えん坊のふくちゃん、多分24時間一緒に居たいのでは(笑)

投稿: 猫ロッテ | 2009年7月12日 (日) 05時37分

ふくちゃん 元気になって良かったです^^

人間の恋煩いも辛いですね^^

この前の「ふくろたけ」料理 アップしましたよ^^.

投稿: toshi | 2009年7月12日 (日) 15時54分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 すごーい!!
猫ロッテさん、アクティブですねー!
まだ今、奈良滞在中でしょうか・・・。

 ふくの薬は粉薬です。
ふくは(良い意味で)学習能力・低なので、“薬=嫌”という式を覚えられないみたいです(笑)。
飲ませるときは嫌がりますが、飲むと、すぐ抱っこされて外を見ていますよー(笑)。


>toshiさん、こんにちは。
 恋煩いに飲み薬は無いですからねー。
時間ぐすりといいますね・・・。

 先程、toshiさんのブログにお邪魔してきましたー。
焼きそばおいしそーうーーー!!
暑い時、冷たいビールと食べたいですねー!!
 お料理上手な奥様に色んなレシピを教わってみたいなーと思います!

投稿: okoto | 2009年7月13日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30500727

この記事へのトラックバック一覧です: 私の土曜日。:

« 病院へ。 | トップページ | ふくの週末。 »