« ふくの週末。 | トップページ | ふくのおもちゃ。 »

2009年7月14日 (火)

夏です。

 昨日は集団山見せを見に行ってきました。
物凄い暑さでした。
↓今年はホークスの王さんが東流の台上がりをされています。
Dsc04230 Dsc04231 Dsc04232

私は土居町辺りで見ましたが、王さーーんコールがすごかったです。
福岡の人は、みんな王さんが大好きなのです。
 
 平日の真っ昼間、大通りを封鎖して沿道の観客の視線と、冷たいきおい水を浴びながら、山を舁く・・・。
ザ・男って感じで気持ちいいだろうと思います。

 
 夕方からは取引先の毎年恒例のビール会に参加してきました。
Dsc04239 Dsc04238
↑出来立て生ビールと、ぶたしゃぶ食べ放題!!↑  ・・幸せです。
生ビールの出来立ては軽い感じがしていくらでも入ります。
黒ビールも美味しかったです。
でも酔う前に腹いっぱいになってしまって、4杯でやめました。
・・・あぁ、夏っていいですねー。

 ふくの夏。
Dsc04031

|

« ふくの週末。 | トップページ | ふくのおもちゃ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わ~~~っ、感激です!見に行かれたんですね!!
ほんと、マジで行きたかったのですよ・・・。
王さんは小学校の時から私の永遠のヒ-ローですから。
近くで見れてうらやましいです。
今朝の「アサデス」で、少しだけ映像を見ました。
「祝いめでた」「博多手一本」など、立派にこなしていて、
朝からウルウルしそうになりました^^。

投稿: 猫ロッテ | 2009年7月14日 (火) 11時36分

わあぁ~。いいな~。
王さんの台上がり、見たかったです~。
朝早いのは苦手なので、
昼の集団山見せだったら見れそうな気がしないでもない。
・・・かもしれない。

というのも、人が多いのが苦手なので・・・
お祭り系はあまり見に行った事がありません。
へたれですcrying

okotoさんは、流石!パワフルですねrock

投稿: miki’s sis | 2009年7月14日 (火) 12時52分

・・夏っていいですね~
 ↑私は暑さが大の苦手なので、こういうことはまず言うことがなかった
なのに、いいな~っと思ったのは、
王さんも ビールに豚しゃぶも なんですけど・・
やっぱ、ふくちゃんの このポーズですね(^^*)
いいわ~ 癒される。 夏、ありがとう(T。T)

投稿: にゃんこ | 2009年7月14日 (火) 17時10分

王さん 王さん 王さん 
なんか 笑えました^^。

今日の福岡はとても暑かったので、さらに熱く盛り上がったでしょうね。

投稿: toshi | 2009年7月14日 (火) 21時26分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 王さん見れて私も感激でしたー。
そして、沿道の王さんコールにびっくりしました。
私も気が付いたら叫んでいました(笑)!
スタートのところには松中さんも来てたらしいですよー。
(と横で見ていたおじさんが言っていました。)
※市長も上がってたみたいですね・・・。ハハハ。


>miki's sisさん、こんにちは。
 山だけでも興奮するのに、王さんまで見れて幸せでした。
激暑でしたけど・・・。
もう、王さんは立派に博多の人ですね!
 前まで、追い山のコース沿いに実家があったんですよ。
この時期、うずうずします・・・(笑)。


>にゃんこさん、こんにちは。
 夏は嫌いなのです・・。私も。
夏のいいところは、日が長いので明るいうちからお酒が飲めるってとこぐらいです・・。
 あ、ふくも可笑しいかっこしてくれるのでそこも楽しいですー(笑)。


>toshiさん、こんにちは。
 必死で写真撮りましたが、翌日の新聞でナイスポジションの写真が掲載されていました。
なんか必死ぞんでしたー(笑)。
 王さーん!王さーん!の声援も感動的でしたよー。


投稿: okoto | 2009年7月15日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30537776

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です。:

« ふくの週末。 | トップページ | ふくのおもちゃ。 »