« 金曜日の雨。 | トップページ | 手前味噌料理。 »

2009年7月 5日 (日)

今日の天気。

 夕べ、飲みすぎたというほど飲んでないですが今日はだるい日曜日です。
Dsc03955
 
 今日の天気予報は曇りのち雨なのに、この空が怖いです。(ゲリラ豪雨がトラウマ。)
Dsc04146_2  今朝から布団類を全部洗濯して干しているので・・。

今1時半。まだ晴れています。

|

« 金曜日の雨。 | トップページ | 手前味噌料理。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 夏の部屋は、クーラー入れっぱなしですか?
フクちゃんをおいて、おでかけなんかもありますよね。
うちのエビは温度が上がると死んでしまいます。でも、電気代が上がって、嫁さんにいつも怒られるので、なかなかスイッチ入れられません。

投稿: toshi | 2009年7月 5日 (日) 21時19分

うわ~
okotoさんち、ベランダからの景色がいいですね~☆

ゲリラ豪雨、今日はなかったかな?
お布団干して、気持ちいいですよね♪
こちらは、今日はうす曇のジメジメ空気でした・・

投稿: にゃんこ | 2009年7月 5日 (日) 22時07分

okotoさんの御飯、いつも美味しそう・・・。
今日はなんとか晴れましたね!この間は筑肥線がストップして、会社(中洲)まで行くのが大変でした・・・。

そうそう!山笠行くの??私も大好きだけど、平日はキツイな~~と思いつつ・・・。
でも祭り大好き!!!

投稿: HICO*HICO | 2009年7月 5日 (日) 23時02分

13日の集団山見せに王さんが「台上がり」するらしいですね。
午後1時半~呉服町出発して天神方面へ向かうとか。
わ~ッ、行きたいけど無理です(涙)
okotoさん、行く予定ないですかー?

投稿: 猫ロッテ | 2009年7月 6日 (月) 11時46分

>toshiさん、こんにちは。
 出かけるときはクーラー切って出かけています。
クーラーつけても、わざわざ暑い玄関に行って寝てたりするので、あんまりクーラー好きじゃないみたいです・・。
 エビラくんたちの水温調整も大変ですね。
冷却装置があるんですか?
実は夫が魚ずき(釣りも飼育も)で一時期は淡水も海水もしてたんですよー。
 結構電気代いきますね。魚は・・・。
奥様の気持ち、よーくわかります(笑)。


>にゃんこさん、こんにちは。
 ベランダから、歩いて15分の海が見えます。
この海に夕日が沈むのです。きれいですよ。
 昨日はそこまでヒドイ雨は来ませんでした・・。
洗った寝具も乾いたし、いい日曜日でした。


>HICO*HICOさん、こんにちは。
 えー!電車もとまるほどだったんですねー!
すごい量でしたもんね・・・。
 山笠、今年は見に行きたいなぁと思っています。
博多区を離れて、ここ最近は15日早朝の“走れ山笠”を観てモヤモヤしています・・・。
今年は見に行こうかなーと思っています・・。
HICOさんのお知り合いの方はどなたか出られますか?
njsさんとか出られるのかな?


>猫ロッテさん、こんにちは。
 王さんの台上がり見ものですねー!
月曜日ですかー・・。行けるかちょっとわかりませんが、行って写真撮れたら、ここでアップしますね!
 山笠のコース沿いに家のある人が羨ましいですー。

投稿: okoto | 2009年7月 6日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30414460

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の天気。:

« 金曜日の雨。 | トップページ | 手前味噌料理。 »