« 夏です。 | トップページ | 4度目の正直。 »

2009年7月15日 (水)

ふくのおもちゃ。

 早起きして山笠中継見ようと思っていたのに、起きたら8時でした。
あー。

 昨日、ふくのおもちゃを買ってきました。
ふくが大喜びです。
↓今朝には、もうこんな事になっていました。
Dsc04256





↓一個前の猫棒。
Dsc04258 修理しながら使っています。
先っぽのフワフワの名残りが悲しいです。

↓そのもう1個前の猫棒。
Dsc04263 もうただの棒です。

 朝起きたら、猫棒3本とも(+別のおもちゃ1個)私の布団に持ってきていました。

 今の空。
Dsc04251
ゲリラ襲来間違いないでしょう・・・。

 

|

« 夏です。 | トップページ | 4度目の正直。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
え? さきっぽのふわふわ まさか食べてしまうんじゃないですよね~
ぼろぼろになってなくなってしまうのかな~
うちのアベルは雷が大嫌いで、もう大変なんです。
涼しくなるのはいいんですが、thunder雷さんだけはやめて~~~。

投稿: toshi | 2009年7月15日 (水) 21時45分

okotoさん
こんばんは・・
ふくちゃんもおもちゃ持ちですなぁ・・
虎太郎も結構おもちゃ持ちですよ。
一番お気に入りのねずみは・・どこかへいってしまいました。
アルミホイルで作ったボールもどこかへ行ってしまいました。
今は私がはいてる部屋着のパンツの紐がお気に入りで
飛びついてきます・・
不意打ちされるので・・怖いです。w

投稿: みき | 2009年7月15日 (水) 22時32分

あはは♪ 一緒だ~
ウチも、おもちゃの寿命は短いです・・チーン・・
じゃらしの先が無くなったときは、必死で残骸を探しますが
どこにもナイ・・(^^;)
翌日、おトイレの砂山の中から、ブツに混ざって発見・・
それから、じゃらしの放置は厳禁となりました。

ふくちゃん、近頃思い切り遊んでもらえるから、
お布団におもちゃを持ってきて誘ってたのかな~

ん?山笠って、そんな早い時間にあるのですか?

投稿: にゃんこ | 2009年7月15日 (水) 23時43分

1日でダメになってしまうんですねー。棒の3段階の変化が面白い^^。
うちはおもちゃ、買ったことないんです。
ヒモか、またはミカンとかが入ってた赤いアミを
丸めてリンゴ型にしたのとか(わかりにくい)
うちも買ってみようかな?喜びそう・・・。

棒を持って来て「遊んで~」とアピールするなんて、かわいすぎます!

投稿: 猫ロッテ | 2009年7月16日 (木) 09時00分

ふくちゃんに遊んでもらえるおもちゃ達は幸せですねheart04
(ミルクは買ったおもちゃでは遊んだ事がありませんdown
そして「遊ぼう~」と言わんばかりにおもちゃを持ってくるなんて
ふくちゃん カワユス。

投稿: milktea | 2009年7月16日 (木) 09時10分

>toshiさん、こんにちは。
 ふくのおもちゃは、寿命短いです・・。
ふわふわを食べてる訳じゃないんですが、引きちぎったり噛んだりして遊んでいるうちに、こんな悲しい姿になってしまします。
 夏の雷、怖いですねー。
何か怒られている気分です。
その後、涼しくなるのはいいですが・・・。


>みきさん、こんにちは。
 虎太郎くんの順応性には、ホントに驚きです!!
もうチョコちゃんと対面しましたか?
 虎太郎くんのおもちゃ、ソファの下だと思います・・(笑)。
ふくも遊んでいて最後はソファの下に入れてしまって、探しています。
私がものさしで捜索します・・・。


>にゃんこさん、こんにちは。
 えーー!!こわいですねー。
そっか。食べてる可能性ありますね。
よく見とかねばですー。
 にゃんこさんちのりなさんもおもちゃ持ちですねー!
りなさんのキャットタワーも気になります・・。
ふくはニブいし、大きいしだめかな・・とは思っていますが。

 山笠の追い山は、午前4:59からとえらい早い時間なのですー。


>猫ロッテさん、こんにちは。
 ふくが一番好きなおもちゃは、たたんでおみくじみたいに結んだスーパーの袋です。
うちも、みかんのあみでりんご作りますがあんまり喜ばないですねー。
 以前、友達がふくへのお土産にペットショップP2で高級猫じゃらしを買ってきてくれたんですが、その友達と話している間にふくは原型が無いくらいにそれを破壊したので、もう今は100円ショップの猫棒しか買いません。


>milkteaさん、こんにちは。
 ここまで必死で遊んでくれて、そうですねーおもちゃも幸せかもですねー(笑)。
一晩で原型とどめてないですが・・・。
 布団の上にいっぱいおもちゃを散らけて・・その横でふくも倒れて爆睡していました。


投稿: okoto | 2009年7月17日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30552711

この記事へのトラックバック一覧です: ふくのおもちゃ。:

« 夏です。 | トップページ | 4度目の正直。 »