« 日蝕。 | トップページ | 真空保存。 »

2009年7月24日 (金)

雨の金曜日。

 買い物に行こうとしたら、雨が降ってきました。
やんだので、今のうちに行こうとしてたらまた降ってきました。
Dsc04305そんな一日です・・・。
今日もありもので晩御飯になりそうです。

 ふくは寝てばっかりです。
Dsc04306 雷にも動じずに。

 叔母から借りているミシンで紙袋風ふくろを作ってみました。
Dsc04301 ↓こんなとこにふく。
Dsc04302 ふくぶくろ第3弾です。


 

|

« 日蝕。 | トップページ | 真空保存。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あんらー、ステキなふくぶくろ♪
器用なんですねぇ。うらやましいー。

ふくちゃんは雷ヘーキなんですね。
うちの犬は雷や大きな音が苦手になってしまったので
これからの花火大会シーズンは気が重いです。
抱っこする犬自身も重いです。

投稿: ヨシノ | 2009年7月24日 (金) 18時41分

こんばんゎ☆
今日はすんごい雨でしたねぇ!!okotoさんのとこはマンションだから大丈夫かな?
うちの近くの川は氾濫寸前!!!
これ以上降ったらヤバイです。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

出産は来月ですー!!
お腹は重いし暑いのでそろそろ出てきてくれてもィィかなぁーと思いつつ、出産が怖いのもありつつ・・・です。笑

投稿: ひなた | 2009年7月24日 (金) 23時59分

okotoさんの方は、大雨の影響、大丈夫なのですか?
気をつけてくださいね。

ふくぶくろ、またまたステキな感じです♪
ホンと、器用なんですね~
手提げ部分の手形縫い?がカワイイ!!

雷、カミナリ、大嫌いです!
音も響きも、キライです・・・

投稿: にゃんこ | 2009年7月25日 (土) 00時07分

>ヨシノさん、こんにちは。
 ふくは雷も花火も掃除機も全然平気なのです。
?とも!ともしませんねー。
ヨシノさんちはちょびくん用のおんぶ紐が要りますね(笑)。
 ヨシノさんのHP遊びに行きましたよー。
コメントの書きかたがやっとわかったので、またお邪魔しますね!


>ひなたさん、こんにちは。
 出産、8月でしたか!
すみませんー。勝手に7月と思い込んでいました!!
ひなたさんのブログが更新されてないと「いよいよかな・・。」と思ったりしていました(笑)。
暑さもひとしおですねー!
 夕べの大雨、川は大丈夫でしたか?
避難勧告の地域結構多かったですね。


>にゃんこさん、ご心配どうもありがとうございます。
夕べ、福岡はえらいことになってしまいました。
うちの辺りは川じゃないので幸い影響はありませんでした。
本当に自然の災害は防ぎようが無く、おそろしいですね・・。
 カミナリの低音って気味悪いですよね。
昨日はそれプラス稲光だったので余計不気味でした・・・。
夏の大気は不安定なので、にゃんこさんちもどうぞ気をつけてください。
 今回の福袋はミシンだったので、速かったです1

投稿: okoto | 2009年7月25日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30678114

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の金曜日。:

« 日蝕。 | トップページ | 真空保存。 »