« 美味しい魚たち。 | トップページ | 猫と倦怠期。 »

2009年8月30日 (日)

選挙。

 昨日、期日前投票に行って帰りに近くの焼き鳥屋に行きました。
Dsc04476 キープを入れても二人で5000円。いいとこを見つけました(喜)。

 今晩は、どこのテレビ局も選挙の開票速報です。
民意で政治は変えれるもんなんだなということが、当たり前の事かもしれませんが何か驚きでした。
Dsc01187

 

|

« 美味しい魚たち。 | トップページ | 猫と倦怠期。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
昨日は久々にすごい選挙結果で、びっくりしちゃいましたね。
TVも全部選挙一色だったし・・・。
でも、さすがオコトさん。
選挙に行っても、ただじゃー帰らない!ですねgood
先日の魚料理の数々も、ほんとーに美味しそうでした。
お料理上手なんですねnote

投稿: mikis sis | 2009年8月31日 (月) 22時01分

今回は投票率が高かったですね。うちも投票へは行ったり
行かなかったりなんですけど、今回ばかりは、はりきって
行きました(笑)。
その後、新しくオ-プンした「かっぱ寿司」もちろん回転^^デス。
~ベスト電器新宮アウトレットへ。家電店めぐり、楽しいです。
おっと、忘れていたマルキョウのハ-ゲンダッツ4割引!
夜、あわててパジャマ姿でゲット。
冷凍庫が一気に華やかに(笑)

ガジラのムニエル、おいしそうでした~~。

投稿: 猫ロッテ | 2009年9月 1日 (火) 09時03分

すみません、「ガジラ」じゃなくて「ヤガラ」でした(笑)

投稿: 猫ロッテ | 2009年9月 1日 (火) 09時08分

>mikis sis さん、こんにちは。
 政治への意思表示は投票しかないですからねー。
怒りと不安の民意が動かしましたねー。

 投票、夕方行くのを理由に外飲みです!
全然今どきじゃない、ちょっと小汚い、演歌がかかっている好きな感じの店でした(笑)。
 料理は上手くないんですよ。
食べる事が好きなので、手間のかからないことはやっています・・。


>猫ロッテさん、こんにちは。
 “ガジラ!!”“ラ”だけ合ってましたねー(笑)。
何か、口から火吹きそうです。

 有意義な週末の過ごし方ですねー!
家電もアウトレットばやりですね。香椎浜のデオデオもアウトレット店舗になったらしいです。
どちらもまだ行ってないんですが、すごい人出だったとニュースでやってました。
 かっぱ寿司、こっちにはまだ進出してないですー。
美味しかったですか?
 ハーゲンダッツはグリーンティ味に缶詰のゆで小豆をかけて食べるのが何より好きです(超甘党)。
毎日食べたいくらいですが、カロリーを考えると怖いのでいつも想像だけです。

投稿: okoto | 2009年9月 1日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/31168857

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙。:

« 美味しい魚たち。 | トップページ | 猫と倦怠期。 »