« ツライ・・。 | トップページ | 晴れ々。 »

2009年8月 4日 (火)

母ねこのきもち。

 元気になりました。
昨日の辛さと引き換えに、ちょっと体重が減っていて微妙な喜びです。

 昨日入っていた“ねこのきもち”の折り込みチラシを見ていたら、“母猫スキンシップで幸せ”という歯ブラシテクが載っていたのでやってみました。
Dsc04339 ↑最初は「!?」って反応でしたが・・、
Dsc04336 ・・・幸せそうでした。
お母さんに舐めてもらっていた赤ちゃんの頃を思い出しているのでしょうか・・。

 
 ふくの気分よさそうな顔は最大の癒しです。
Dsc04157

|

« ツライ・・。 | トップページ | 晴れ々。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

復活しましたか~。体重が減っていたのですね。
ムカムカして食欲がなくなったおかげでしょうか・・・?
私も体調崩して食欲がないとき(めったにないんですけど)
体重減っていたら「やったー」と思いますもん。
ま、健康が何よりですけどね。

歯ブラシ、ふくちゃん、おとなしくブラッシングさせてくれるのですね。
さすが親子の絆がしっかりしている証拠でしょう。

投稿: 猫ロッテ | 2009年8月 4日 (火) 11時36分

ご無沙汰でぇす~。
MEGU共々元気に過ごしてます。
ふくも元気そうでなによりです。
うちのドゥビ&ふかさんも元気にですぅ~。
近いうち旦那さんと遊びに来てくださいね、お待ちしております。

投稿: BAR6 | 2009年8月 4日 (火) 23時22分

復活おめでとうございます。良かったです^^。

歯ブラシって気持ちいいのかな~
今度私も自分でやってみよう!^^。

投稿: toshi | 2009年8月 5日 (水) 00時09分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 返事が遅くなってすみません。
具合悪くなっても、ちょっと嬉しかったりしますー。
でも、ただ食べてないだけなので、その分はすぐ帰ってくるんですけど・・。
 この母猫テクは、きっとミー&ケイちゃんも喜ぶんじゃないかなーと思いますよ。
ふくは、超ゴッシゴシやっても気持ち良さそうです。


>BAR6さん、返事が遅くなってごめんなさい。
 こないだは楽しかったですかー?
また猫ばなしでまいうーなひと時をすごしに行きたいです!
近いうち遊びに行くつもりです。
しばらく行ってないので、また自己紹介から始めないとかもです・・(笑)。


>toshiさん、返事が遅くなってすみません。
 (爆!!)toshiさん、ウケますねー!!
toshiさんが、歯ブラシであごをゴシゴシやっている風景・・・想像だけで笑わせていただきましたー!

投稿: okoto | 2009年8月 7日 (金) 09時39分

体重計、微妙な差に一喜一憂(笑)

歯ブラシで母ねこですかぁ、ウチもやってみょっと♪
確かに、舐められてる時の毛の状態に似てるかも。

ふくちゃん、癒しのパワーいっぱい♪
okotoさん、たっぷり充電してくださいね~☆

投稿: にゃんこ | 2009年8月 9日 (日) 04時12分

>にゃんこさん、こんにちは。
 ぜひぜひ、りなさんにもお試しくださいー。
猫舌のざらざら感が似てるんでしょうかねー?
「ここも掻いて、ここも・・・」って終わりがないのでちょっとめんどくさいんですが・・・。

投稿: okoto | 2009年8月11日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30825950

この記事へのトラックバック一覧です: 母ねこのきもち。:

« ツライ・・。 | トップページ | 晴れ々。 »