« 連休中。 | トップページ | 肉食女子。 »

2009年8月17日 (月)

こんな感じで。

 今朝方、地震で結構揺れました。
一応、飛び起きて(多分目は開けずに)すぐまた寝ました。

Dsc04408 夫の実家のお墓参りに行ったとき、お茶請けにと、巨大厚揚げが出てきて(それも1人1丁)、びっくりしました。
そんなお盆休みも終わり、今日からは通常営業です。

 相変わらずのふく。
Dsc04400_2 板のふし穴に手を入れさせたら、入れたままずっと寝ていました。
Dsc04398_2 ハハハ。

 

 

 

 

|

« 連休中。 | トップページ | 肉食女子。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぷぷーっ(*≧m≦*)ふくちゃん、カワイ~。
手が安定してきもちよかったのでしょうか?

昨日の地震、私も夢だと思ってました。
なので、朝、会社で「昨日の地震、結構揺れたよね」って言われて、
あれは夢じゃなかった。ってやっとわかったくらい、
超爆睡してたみたいです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ふくちゃんは・・・
地震をものともせず、相変わらず元気そうですね。
大物、大物good

投稿: miki’s sis | 2009年8月17日 (月) 12時51分

地震・・・、全く気が付きませんでした^^;。
空港付近は震度3だったらしいですけど。ヤバイです。
大地震が来ても完全に逃げ遅れそうです。
猫達は気付いていたのか・・・?起こされる事もなく
寝ていたので猫共々鈍い一家です。
ふくちゃんの様子はどうでしたか?

投稿: 猫ロッテ | 2009年8月17日 (月) 15時35分

>miki's sisさん、こんにちは。
 させるがままのふく・・・。
いいおもちゃです。
 私も同じく、朝起きて「地震あったような・・?」な感じでした。
明け方だったんですかねー?
ふくは、こういうことに鈍感なので、楽でいいです。
(前居た猫は超敏感猫だったので・・・。)


>猫ロッテさん、こんにちは。
 夜中だったですからねー。
私も朝起きて、あれは夢だったのかホントだったのか、?でした。
 一応気づいたんですが、目は開けてないと思うのでふくの様子も、?です(笑)。
 こんなふくの事なので、きっと寝てたでしょう。

投稿: okoto | 2009年8月17日 (月) 17時05分

巨大厚揚げ、どこかで見たことがあります。
そこは、焼いて おろし醤油をかけ、豪快に食べてました。

ふくちゃん、節穴の中は冷たくて気持ちよかったとか?
目を開けずに飛び起きる飼い主さんと、
目を開けて熟睡する ふくちゃん、いいコンビです☆

投稿: にゃんこ | 2009年8月17日 (月) 17時33分

地震の時 起きていましたeye
震度3でも マンションなのでそれ以上に感じました。
いやぁ~ 怖いですね・・・。

節穴。
ふくちゃん 何かツボだったんでしょうね。
やる事 かわいいなぁ~。

熊本で猫天国を満喫して来ました!!
と言いたい所ですが メインは主人の両親・姉妹家族と霧島旅行のついでに
寄っただけなのであまり遊べずdown
帰りはプチ渋滞に巻き込まれ~。
お盆はめったに 出かけないので こんなお盆もアリかな(笑)
猫ロッテさんと同日 鹿児島におりました。

投稿: milktea | 2009年8月17日 (月) 19時21分

厚揚げの画像はないのだろうか(*^ω^*)ノ彡

投稿: らくだ | 2009年8月18日 (火) 08時27分

>にゃんこさん、こんにちは。
 毎日暑いですねー。
早く秋が来てほしいです。
 厚揚は醤油のみでしたねー。
最初は、えーー!っと思いましたが、豆腐が美味しかったので案外ケロッと食べました・・・。

 目をつぶったまま飛び起きる人と、目をつぶったまま熟睡する猫と、猛ダッシュで飛び起きて神棚を押さえた(らしい・・)人(←夫)。愉快な仲間達です。


>milkteaさん、こんにちは。
 昨日9時前頃、また揺れましたねー。
もう地震だけは嫌です・・。
カミナリも花火も大丈夫ですが、地震だけは嫌です!

 お盆は家族大旅行だったんですねー。
混んでたでしょう!!
猫ロッテさん、コメントでは13日から1泊だったそうですよ。
同じ頃でしたか?
S&Y君の絵日記のネタになりましたねー。


>らくだ先生、こんにちは。
 親・親戚・仕事関係にブログは内緒なんで、撮影は・・。(不審がられるので)
厚揚げの大きさは、レンガの半分くらいでしたー。 

投稿: okoto | 2009年8月18日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30990951

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じで。:

« 連休中。 | トップページ | 肉食女子。 »