« スタミナ定食。 | トップページ | 声にならない。 »

2009年8月22日 (土)

静かな土曜日です。

 まったく声が出なくなってしましました。
熱は出ないので、風邪ではなさそうですが。

 昨日は、元バイト仲間のS子ちゃんとお昼ご飯を食べに行きました。
東区の住宅街の中にある花ももというお店です。
風のガーデンみたいなお庭が良い感じです。
写真を撮り忘れてしまったのが残念でしたが、野菜も盛りだくさんできれいなランチコースが\1050と\1575です。
とても美味しいお店でした。
 そこでひとしきりしゃべって、S子ちゃんちに場所を変えて・・。
結婚話から、のりピー事件まで・・話題は尽きないのです。

 その前の日は、取引先の人が来たので遅くまで飲んでしましました。
この頃の不摂生が祟ったのでしょうか・・。声。

Dsc04394  今日は歯医者さんに行くのですが、新型インフルエンザに間違われないか不安です。
 

 

|

« スタミナ定食。 | トップページ | 声にならない。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あららら、大丈夫ですか?
木曜にスタミナ定食食べたのに不摂生には勝てなかったのでしょうか。
インフルエンザに間違われるのも嫌だけど
「酒やけ?」なんて思われたら悲しいですよね。

お大事にしてください。

投稿: ヨシノ | 2009年8月22日 (土) 18時18分

こんばんは

声・・でない苦しみ・・分かります。
私は2度ほどあります。
1度目は間違いなく声の出しすぎ
息子のソフトボールのお世話役をおおせつかったとき。
ポリープ寸前でした。涙。crying
1ヶ月くらい完治しませんでした。

その次は空気の乾燥から来るものでした・・これも長引き・・その後は咳に悩まされました。

耳鼻科の先生いわく喋ってはいけないらしいです。よ。

喋れない苦しみ・・ほんと・・お察しします。
お大事にしてください。

投稿: みき | 2009年8月22日 (土) 19時31分

okotoさん、声が出なくなったとか、ムリして声出さずに、
筆談などを上手く使って、ご養生くださいね。
長引かせると、ホンと、辛くて不自由でしょうから・・・

新型インフルエンザ、この時期でも感染してるなんて、
流行期に入ったら、どれくらい広まるんでしょうねぇ・・・

投稿: にゃんこ | 2009年8月22日 (土) 23時56分

>ヨシノさん、こんにちは。
 すみません。ご心配を、どうもありがとうございます・・。
大丈夫じゃないですねー。
今日もやっぱり出ません。
無茶してる感はないんですが、酒焼け!!やですねー!それは・・。


>みきさん、こんにちは。
 ご心配をおかけしています。どうもありがとうございました。
参考になりました。
明日もこんな感じが続くようなら、やっぱり病院に行かなきゃかなぁ・・と思っています。
 風邪からなら、痛みもありますよねー。
全然痛くはないんですよー。
さっきテレビ観てちょっと笑っただけで、今日はまだしゃべっていません・・・。


>にゃんこさん、こんにちは。
 声が出なくなって3日・・。
さすがに怖くなってきました。
こんな朝潮みたいな声で生きていくの、嫌です・・・。
ご心配おかけしてすみません。
コメントどうもありがとうございます。
 新型インフルエンザも、人ごとじゃなくなってきましたね・・。

投稿: okoto | 2009年8月23日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/31056172

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな土曜日です。:

« スタミナ定食。 | トップページ | 声にならない。 »