« この夏のTシャツ。 | トップページ | ツライ・・。 »

2009年8月 2日 (日)

今日も曇り空。

 ↓カメラ目線で遊んでいるふく。
Dsc04328

 美味しいお菓子を見つけました。
コクリコの“唐の原サンド”です。
Dsc04332 表面の乾いた感じと中のしっとり感があいまって、ん~(喜)。
濃くいれたコーヒーと・・幸せなひとときです。
今となっては珍しいバタークリームがサンドしてあります。
私はバタークリームずきなので美味しく食べましたが。

 この頃、呼んでも返事しないのでまた鈴をつけました。
Dsc03723 ちょっとふてっているふくです。

|

« この夏のTシャツ。 | トップページ | ツライ・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさま

こんばんは。
ふくちゃん・・スフィンクスのようですね~
気品が感じられます。w

虎太郎はいつもにゃーにゃー鳴きながら自分の存在を
アピールしながらリビングに下りてきます。

水曜日長男が帰省するのでどういう対応を
するのか。。楽しみです。

投稿: みき | 2009年8月 2日 (日) 19時16分

こんばんは~
いつも関心しているのですが、ふくちゃん カメラ目線
すごいですね。うちのアベルはカメラ向けると目を背けます。
だからいい写真が撮れません。

投稿: toshi | 2009年8月 2日 (日) 21時55分

鈴をつけたふくちゃん、りりしいお姿、顔の輪郭がシャ-プに
見えますね^^。
うちの猫も、カメラを向けるとそっぽ向いてしまうので、いい写真
撮れません。
ふくちゃんの表情は、撮られることに喜びを感じているような
生き生きとした表情で、見ていて感動すら覚えます。

投稿: 猫ロッテ | 2009年8月 3日 (月) 11時54分

>みきさん、こんばんは。
 スフィンクスですかー!言い過ぎでしょー(笑)。
この顔は文句言いた気な顔ですね。
 起きている時はよくしゃべるんですが、どこかに入って寝てると呼んでも返事しないので、
どっか行ったんじゃないか(出れるはずないんですが)とドキドキするんですよー。
 お兄ちゃんにどんな顔するでしょうねー。
会って15分後にはお兄ちゃんの膝で寝てると思います(笑)。
虎太郎くん。


>toshiさん、こんばんは。
 前はもっとカメラ好きだったんですよ。
今はカメラを向けると目をほそーくしたり、耳を後ろっ側にやったりして変な顔します。
アベル、良い顔に撮れてますよー!
(きっと実物はもっと可愛いですね。)


>猫ロッテさん、こんにちは。
 この顔、文句言ってる顔ですよー(笑)!
猫の写真は難しいですね。
猫を撮る時、鈴を鳴らしたりして気を引くといいそうです。
(猫じゃらしだと飛びかかってくるので、鈴の音ぐらいがちょうど良いみたいですよ。)
そうやって騙し騙しやっています(笑)。
そんな舞台裏です・・。

投稿: okoto | 2009年8月 3日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30798682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も曇り空。:

« この夏のTシャツ。 | トップページ | ツライ・・。 »