« 日常のひとコマ。 | トップページ | 今日も曇り空。 »

2009年8月 1日 (土)

この夏のTシャツ。

 過ごしやすいんですけど、続くとさすがにこんな夏でいいのかな・・と不安になってきたこの頃の気温です・・。
Dsc04317

 

 可愛い柄のTシャツを買いました。
Dsc04334 ↑“ケニヤ・マサイマラのレンジャーをみんなで応援しようTシャツ”です。

このブログでもリンクさせていただいているoggiさんは、
Dsc04335 自然保護や野生動物の保護・・・とても心が痛い問題に身をもってこのような活動をされています。
頭が下がります・・・。
 それに、何よりこのTシャツのゆるい感じのデザインが効いています。
みなさんもこの夏に1枚いかがでしょう。

|

« 日常のひとコマ。 | トップページ | 今日も曇り空。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に涼しい毎日ですよねぇ・・・。
去年のこの時期はもっとすごかったような・・・。
ふくちゃんまったりとして可愛いなぁ~(*^^*)
今、アシュはタワーのベッドで寝てます~^^

とても可愛いTシャツですね!
ぞうさんがいい味出してます~♪
自然保護や野生動物の保護・・・頭が下がる思いです。

投稿: グリ | 2009年8月 1日 (土) 15時46分

こんばんは。
その方のブログから、ケニアで活動をされている滝田明日香さんのブログを時々読んでます。
著書も2冊読みました。面白かったです。

ふくちゃんも、オコトさんちでは百獣の王の風格ですね(o^-^o)

投稿: miki’s sis | 2009年8月 1日 (土) 22時43分

>グリさん、おはようございます。
 去年の今頃は、ガリガリくんばっかり食べて暑さにうだっていました・・。
こんな感じじゃ夢ちゃんの散歩も快適でしょう。
アシュリー、可愛い盛りですねー!
子猫の時間は短いですからね。いいなー・・贅沢な時間ですね。
 このTシャツ、ぞうさんのゆるさ加減がかわいいですよ。
oggiさんの活動、なかなか出来ることじゃないですね!


>miki's sisさん、おはようございます。
 本も出版してあるんですねー。
今度読んでみよー!
こういう活動をライフワークにしておられる方達・・、すごいですね・・・。
恥ずかしくなります。自分が・・・。
 ふくは保護されっぱなしです(笑)!

投稿: okoto | 2009年8月 2日 (日) 10時20分

今、BAR6からです。
Tシャツ届きましたか~お買い上げありがとうございました!
今度、ふく用も作らないかんですね。


それでは、明日からケニヤに行ってきまーす。
お土産お楽しみに…ヽ(´▽`)/

投稿: zassoh-oggi | 2009年8月 3日 (月) 21時05分

>zassoh-oggiさん、こんばんは。
 BAR6さん、めぐちゃんもお元気ですか?
njsさんも一緒でしょうか-?いいですねー! 
 連絡遅くなってすみません。
Tシャツ土曜日届きました!
どうもありがとうございましたー。
この夏はこのTシャツを着てうろうろしたいと思いますー!
 アフリカ、明日からなんですか?!
気をつけて行ってきてくださいね。
またお酒飲みましょう。
お土産話楽しみにしています!!
いってらっしゃい。

投稿: okoto | 2009年8月 3日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/30784376

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のTシャツ。:

« 日常のひとコマ。 | トップページ | 今日も曇り空。 »