« 前の日は。 | トップページ | ある朝。 »

2009年9月24日 (木)

私の非日常。

 地図を片手に。
Dsc04645 絶景を横目に。Dsc04646 Dsc04648
こんな難所もありつつ・・。
Dsc04647 行って来ました。
山瀬初入山です。インドア人の私が。

 まず、泥足のチェルシーの大歓迎に何かが吹っ切れました!
Dsc04651 ↑いつもパソコンの画面で見ている、生海那太くんにちょっと感動!!

 もう居ないと聞いていた(笑)蛾達の襲撃にも、小一時間で慣れるものです・・・。

 夜はみんなで炉を囲んでBBQ・・・。
Dsc04655 ふくの居ない夜・・・、膝にはnjsさんちのブラウニー。
Dsc04656 njsさんのぶゆーでん(笑)に大爆笑で夜は更けました・・・。
翌日、顔の筋肉痛(笑い過ぎによる)を初めての経験しました・・。

 1泊という短い滞在でしたが、いかに毎日、こせこせした枠の中(気持ち的に)で生きているかを思い知った1日でした・・・。

<私信>
 njsさんへ。先日はお世話になりました。どうもありがとうございました!何も作業の手伝いできなくてすみません・・。
こんな野生な時間が時には必要だなと感じました。
次回は“電車”の話、是非お願いします(笑)。

 BAR6さん・megちゃん、どうもお世話になりました。
楽しい経験をさせてもらいました!
会費も払わずに本当に恐縮です・・。
また、お店に遊びに行きますねー!!
ありがとうございました。

 猫チュウの禁断症状が出かかっていた私は、
Dsc04660
帰って、早速ふくを抱きしめました。

|

« 前の日は。 | トップページ | ある朝。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ついに!行ってきたのですね。
うちも機会あれば再び山瀬をねらっていましたが、今回はもっと山奥の五ヶ瀬に行ってきました。
鹿やいのししがバクバクおりました。
自然はよいですよ!しかし泊まったのですねぇ。車内泊?かなた君かわいいよねぇ。

投稿: らくだ | 2009年9月24日 (木) 13時54分

おつかれさまぁでした・・・
こちらこそお世話になりました。
私らも生ふくに遭えて感激、感動しましたよ!
しかし!ふくはかわいいしデカイ!うちの怒備の2倍はあるかと・・今度は夫妻で山瀬に行けたら良いですね。

お邪魔しました・・・

投稿: BAR6 | 2009年9月24日 (木) 19時42分

こんにちは。やっと念願かなって良かったですね^^。
ふくちゃんもちゃんとお留守番できてたみたいだし・・・。

私も千葉へ1泊する時は猫たちに逢いたくて、逢いたくて。
猫よりも人間の方がホ-ムシックです(笑)
でも、それ以上に貴重な時間を過ごせたなら素晴らしい事で。

投稿: 猫ロッテ | 2009年9月25日 (金) 11時01分

面白かったねぇ〜!
また野生化しに、いつでも遊びに来てね〜!

今度は電車話で・・・。

投稿: njs2005 | 2009年9月25日 (金) 20時20分

初コメお邪魔いたします!こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
okotoさんのおかげで無事山瀬に到着できました!御一緒できて楽しかったです♪
そして生ふくに感動!声までかわいくて会えて幸せでしたぁ〜

投稿: MEGU | 2009年9月25日 (金) 21時13分

非日常のひと時、楽しく過ごされた様子で、よかったですね。
ウチも車中泊がメイン(笑)ですが、りなを連れて家以外で寝る
ことも楽しんでます。
人間の記憶の片隅に、はるか昔の生活が残っているのか、
時には「野生」の時間も必要なのかも知れませんね。

↓ふくちゃんにハーネスを・・・
仲良くしていただいているねこブロ友さんで、お散歩されている
方が居られます。

猫と一緒に田舎暮らし の 21さん
 http://blog.goo.ne.jp/purin3346/
お散歩大好き猫ブログ の 猫娘さん
 http://sanponeko.jugem.jp/
こんにちは翔で~す の ユーミンさん
 http://blog.goo.ne.jp/show2001_2005/
そして、お出かけが大好きなにゃんこの
しゅりっち THE GOGO のしゅりっちさん
 http://shurimama.blog43.fc2.com/

皆さんそれぞれのスタイルで、にゃんずとの外出を楽しまれて
います。
ウチも、お出かけドライブは気が楽でいいのですが、お散歩は
なかなか大変ですね(汗)
気をつけなくてはならないことも、いろいろとありますが、
ふくちゃんも、「ちょぴり外出の気分」を楽しめるといいですね♪

投稿: にゃんこ | 2009年9月26日 (土) 00時46分

21日も盛り上がったみたいですね~~♪
ほんの少ししか話せなくて残念。今度ニット会合しましょ~~!

投稿: HICO*HICO | 2009年9月26日 (土) 03時03分

>らくだ先生、こんにちは。
 行ってきましたよー!
私ひとりでの参加でしたが、夜泣きたくなる事もなく無事帰還してまいりました。
 夕方着だったので、山小屋に泊めてもらいました。
ほとんど飲みに行ったようなもんでした・・・。
 ブログの中でしか見たことがなかったので、生海那太君に感動でした。
ザ・子供って感じの可愛さですね!!


>BAR6さん、こんにちは。
 本当にどうもお世話になりましたー!
その上、お疲れのところ寄ってもらってすみません・・。
うちのふくで4.6kgなのです。
怒備さん→ふく→おぐちゃんを並べて見てみたいです(笑)。


>njs2005さん、こんにちは。
 お世話になりましたー。
なかなか出来ない体験をさせていただきました・・。
ほぼ半日・・ただ飲みに行った様な感じでしたが、私の中ではウルルン滞在記でした。
またお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。


>MEGUちゃん、こんにちは。
 便乗させてもらってどうもありがとうございましたー。
道中も楽しかったですー!!
そして、眠いところふくの顔見にわざわざ寄ってもらってどうもありがとうございました!
犬のような芸を見せられなかったのが残念でした・・。


>にゃんこさん、こんにちは。
 私が怖がりなので、ふくを外に(ベランダにも)出したことがないんです・・。
ふくは車を、そう怖がらないのでイケるかなーと思ったりします。
猫の体って柔らかいので、ハーネスがスルッと抜けたりしないのかなぁなぞと色々考えていると、実行に移せないんですよー。
なかなか・・・。
 ご紹介、どうもありがとうございます。
早速参考にさせていただきますー!

 

投稿: okoto | 2009年9月26日 (土) 13時04分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
 20日も火を吹くお酒・マオタイ(マイタイ?)で盛り上がったそうですねー!
次回こそ一緒に飲みたいですー!
是非、ニット会合を!!
葉っぱの形のアクリルたわしを編もうと思ったのですが、“うね編み”が何のことかわからなくて断念です・・・。
BAR6さんに電気スタンド持参で集合ですか(笑)?

 

投稿: okoto | 2009年9月26日 (土) 13時12分

え゛!?....泥足の歓迎.......って,,,,,,
 
もしかして、チェルシー洋服汚しちゃった?

チェルシーがあまりにもブリブリ尻尾を振って喜んでいたもんだから、止めに入れんかった。okotoさんゴメン…。

投稿: zassoh-oggi | 2009年9月29日 (火) 22時12分

> zassoh-oggiさん、こんばんは。
 ちがうんですよー!! 
その歓迎が嬉しかったんですよー!!
すみません(゚ー゚;。誤解をされるような書き方でした。
 チェルシーのあっからかん加減はふくに通じてて親近感ですー。 

投稿: okoto | 2009年9月29日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/31500132

この記事へのトラックバック一覧です: 私の非日常。:

« 前の日は。 | トップページ | ある朝。 »