« ふくの幸せな時間。 | トップページ | 私の非日常。 »

2009年9月21日 (月)

前の日は。

 明日は泊りでキャンプです。
泊りは何年ぶりです。
Dsc00377前夜になると、寂しくなってくるたちです。
出かける前からのホームシック気味です。
 
 でも明日は楽しんで来ようと思います。

|

« ふくの幸せな時間。 | トップページ | 私の非日常。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

夏休みのキャンプは遠慮したいですが、涼しくなってきたこの頃なら
なんとか眠れそうですね(笑)
ウチも車中泊が多いです。
住所不定ではないですが、ねこ連れで泊まれるところも少ないので。
いつもと違う環境で寝るのも、たまにはいいものです。
楽しんできてくださいね。

↓もみくちゃにされて喜ぶふくちゃん、愛情を感じてるんですね☆

投稿: にゃんこ(じぃ) | 2009年9月22日 (火) 00時34分

>じぃさま、こんにちは。
 いつもにゃんこさんにはお世話になっていますー!!
泊り自体が苦手な私は、いつも前の日からホームシック病です。
いざ、行くと楽しいんですけどねー・・・。
でも寝つきの良さは私の特技なので、山小屋の夜もタオルを顔に乗せたと同時に記憶がありません(笑)でした。
 じぃさまのところのりなさんを見ていると、“ふくもハーネスを買って来ようかな・・”って気になってきます・・。

投稿: okoto | 2009年9月24日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/31456239

この記事へのトラックバック一覧です: 前の日は。:

« ふくの幸せな時間。 | トップページ | 私の非日常。 »