« 新しい鍋。 | トップページ | 数奇な運命。 »

2009年10月28日 (水)

釣果が北海道産。

 かまちの段差を枕にして昼寝中です。
Dsc04915気持ちよさそうです・・。

 夫が早く帰ってきたので、近くまで釣りに行きました。
穏やかなゆうまづめ・・。
Dsc04919_2
・・でもこないだとは違って釣れるワクワク感が無い海・・。
Dsc04926
 ↓何か釣れた!と思ったら、つけていた自分の仕掛けで笑ってしまいました。
Dsc04927_2 ・・・寒くなってきたので、1時間半ほどで引き上げました。
こんな日もありますね。

 帰り、地の魚が美味しいスーパーに寄りました。
夕方だったので残りも少なく、
↓北海道産のしま海老とどっか外国産のサーモン。
Dsc04931_2 Dsc04932_2
何か失笑・・。でも美味しかったです。

|

« 新しい鍋。 | トップページ | 数奇な運命。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん、シッポは?!
大事に、おマタに挟んでるのかな~

北海道、美味しいものがいっぱいですよね。
ツヤのある海老、おいしそうです。

↓味のあるお鍋ですね。
手作りジャムですか・・いつもマメですね。
okotoさんちに住みたいーっ!!(笑)

投稿: にゃんこ | 2009年10月28日 (水) 23時18分

>にゃんこさん、こんばんは。
 (爆!)おマタっていいですねー。
何か股間より温っかみがある言い方ですー!アハハ。
 地の魚を・・と思って行ったので、ちょっと拍子抜けでした。
でもこの海老すごーく美味しかったですよ。
夕方で半額だったので、この量で160円くらいでした。
 良い感じの鍋でしょう?
近いうちに、これでおでんです!!

投稿: okoto | 2009年10月30日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/31972741

この記事へのトラックバック一覧です: 釣果が北海道産。:

« 新しい鍋。 | トップページ | 数奇な運命。 »