« 二日目。 | トップページ | 新しい鍋。 »

2009年10月24日 (土)

復活しました。

 腰が最高に痛くて眠れなかった木曜日の夜は、ツボな深夜番組の多い曜日だったので退屈しませんでした。
“雨トーーク”→“モヤモヤさまぁ~ず”→“古墳ギャルのCoffyちゃん”→“タモリ倶楽部”。
どれもバラエティですが、爆笑系ではないのが腰には幸いでした。
古墳ギャルのCoffyちゃんは学園モノです。
Photo

 思いがけなくみなさんにご心配をおかけしてしまった私のギックリ腰ですが、3日目の今朝、「昨日までの私は何だったのか・・・」と思うほど何事も無かったかのように治っています・・。
 丸2日間、完璧にグータラ過ごしたのが良かったんですかねー。

 本当にご心配をおかけしました。
みなさんの温かいお見舞いコメントも薬になったんだとおもいます。
本当にどうもありがとうございました。

 やっと私もこうやって寝れるようになりました。
Dsc00978

 
 


 

|

« 二日目。 | トップページ | 新しい鍋。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

復活!?はやっ。さすが30代ですね。良かったですヽ(´▽`)/。
そしてうらやましいです。
この歳になると1週間はかかります・・・。
ふくちゃんの付き添いのおかげかも。

投稿: 猫ロッテ | 2009年10月25日 (日) 12時19分

よかった~♪ 復活おめでとうございます(^^)
その、深夜番組、ひとつも見たことないんですが・・
古墳ギャルですと?なんかかわいい絵じゃないですか~
興味が出てきました。

ふくちゃん、連日 ママの体勢のご紹介、
わかりやすいポーズでありがと♪

やっぱ、今日のふくちゃんが一番いいですね~
人間も、これが一番ゆったりできますよね☆

投稿: にゃんこ | 2009年10月25日 (日) 14時40分

腰はたまらんよね~・・・

腰痛は俺はベテランばい。

椎間板ヘルニア持ちやけん整体屋さんも年中行ってるよ。

気持ちは、よ~~~~~~~~~~く解る。

超絶状態の時は黙ってじーっとやり過ごすしかないもんね。。

投稿: njs2005 | 2009年10月25日 (日) 23時16分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 今回は3日で治りました!
前回腰をやらかした時は、仕事(それも配達業務)していた時期だったので、時間かかった気がします・・・。
“とにかく寝て過ごす”のが一番みたいですねー。
 ふくがずっと添い寝してくれていました。嬉しそうに・・(笑)。


>にゃんこさん、こんにちは。
 ありがとうございます。
やっと帰ってきました(笑)!
ずっと横向きで丸まって寝ていたので、こーんな風に伸びきって寝れる幸せを噛み締めました・・。
Coffyちゃん、面白いですよ。
“秘密結社 鷹の爪”の中のアニメです。
こちらでは木曜日深夜に毎日放送系でやっていますが、にゃんこさんち方面はどうでしょうか?


>njs2005さん、こんにちは。
 結構腰痛人口は多いみたいですねー!
椎間板ヘルニアとは!腰痛のプロですね!
 何年か前に夫が椎間板ヘルニアやった時、「ホントに動けんと?
」とか「布団の上でごはん食べんでよ!」と言い放っていた私は今考えると、鬼でした。
 やっぱり、整体に行ってメンテしてもらってるんですねー。みなさん・・・。

投稿: okoto | 2009年10月27日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/31920109

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました。:

« 二日目。 | トップページ | 新しい鍋。 »