« 釣果が北海道産。 | トップページ | 名前と愛称。 »

2009年10月30日 (金)

数奇な運命。

 この2、3日暖かいです。
Dsc04352 こたつも中断です・・。

 
こないだ、ホルモン焼きでも食べようということで焼肉やろう(←店名です)に行ってみました。
ここは焼肉玄風館の七輪焼きのお店でした。
↓お通しのナムル・チシャ・キムチ。そして生ビール。
Dsc04936幸せの瞬間です。

・・っとここで、偶然仲の良いのS子ちゃん達とバッタリ会いました。
物凄い偶然!!
お互いの行きつけのお店でもないのに!
こんなめぐり合いってあるんですね。
偶然にもビックリしましたが、店中に響き渡ったS子ちゃんの叫び声にもビックリしました(笑)。
 お肉は“メガネ”や“ハカマ”という聞いたこと無い部位もあって(どこの部位か聞いたけど覚えていません・・。)ホントに美味しかったです。
サイドメニューも充実していて、牛すじの煮込み(\380)は感動でした!
 美味しい肉と美味しい焼酎で、とってもいい夜でした。
11:25の電車で帰りました。

|

« 釣果が北海道産。 | トップページ | 名前と愛称。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/32003564

この記事へのトラックバック一覧です: 数奇な運命。:

« 釣果が北海道産。 | トップページ | 名前と愛称。 »