« 11月11日。 | トップページ | 料理教室へ。 »

2009年11月12日 (木)

ふく健康法。

 こないだ、とある会社の健康器具の説明を聞いて来ました。
細胞を振動させて、活性化させるのだそうです・・。
効いているのかよくわからない感じの微妙な空気が耐えれませんでした(笑)。
 茶色のベルトを首に2本、腹巻、右手には指無し手袋、足の裏にも・・・。
ふと我に返って、この格好で話を聞いている自分に笑ってしまいました。

 何が良くて何が効くのか?
色々ありすぎてよくわかりません。
・・・疲れました。

 ↓今のところ、ふくが私の一番の健康法です。
Dsc04661_3心身ともに。


 

|

« 11月11日。 | トップページ | 料理教室へ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ふくちゃんのびのび体操気持ち良さそう~
私も頑張って腰が治ったら体操しなきゃ!
ところで、私の友達がokotoさんのブログ良く見ているみたいですよ。お料理上手で羨ましい~って言ってましたよ^^。

投稿: toshi | 2009年11月12日 (木) 21時27分

こんばんは・・

おっとokotoさんも相変わらず健康法などに凝っておられる様子ですね。w
私もあれやこれやダイエット法や健康食など友達と
あーでもないこーでもないと話しています。

まっ、そんな話をするのが「趣味」になってます。

猫ダイエットを見つけたら教えてください。w

投稿: みき | 2009年11月14日 (土) 00時01分

健康法なら、ふくちゃんにかなうものはないでしょう^^。
特に心の癒し効果は抜群!
猫の癒しの力は毎日感じていますよね。

ところで、やっとブログ昨日から始めました。
何しろ、全く分からない状態から始めたので、ちんぷんかんぷん
なのです。はずかしいのですが、よかったら遊びに来てくださいね。

投稿: 猫ロッテ | 2009年11月15日 (日) 23時32分

>toshiさん、こんにちは。
 コメントの返事が遅くなってすみません。
腰の具合はどうですか?
お仕事も忙しそうで、なかなか“安静に”ができませんよねー。
でも、腰はとにかく安静が一番の薬らしいですよ。
おだいじに・・。
 お友達も見ていただいてるんですかー?
この場を借りてどうもありがとうございます(お友達へ(笑)。
料理が上手いのかはハテナですが、食べる事は果てしなく好きです。


>みきさん、こんにちは。
 コメントの返事がおそくなってしまってすみません。
私もそうです!健康法探しが趣味的です(笑)。
でもこれはお金かかる健康法なので却下です。
その上、ちょっとビジネスがらみの話もアリだったのでますます却下です。
 猫健康法は、“猫を見て、なでる”だけです。
猫からマイナスイオンか何かでてるんですかねぇ。
癒し効果だけで、痩せ効果は期待できませんが・・。


>猫ロッテさん、こんにちは。
 猫効果は癒しのみですねー。
5kgのふくを抱っこしてやる腰回し体操も効果的です。
私のおぞましい光景です・・。
 おおぉー!猫ロッテさんもブログ始められたんですかー!
おめでとうございます!
コメントの“アドレス(URL)”欄に猫ロッテさんのブログのアドレスを入れてください。
後で遊びに行きますー。

投稿: okoto | 2009年11月16日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/32183358

この記事へのトラックバック一覧です: ふく健康法。:

« 11月11日。 | トップページ | 料理教室へ。 »