« 昨日のこと。 | トップページ | 冷たい空。 »

2009年11月28日 (土)

琥珀の夢。

 こっちが近道と聞いて林の中を通っていると、大きな木の上で、滝の水を飲んでいる大きな虎がいました。
“虎だ。”と気づいた瞬間にはその虎と目が合ってしまいました。
やばしー!!思っている間に飛び掛られてしまいました。
あ゛あ゛ぁ゛ーー死ぬんだーこのままー!と思っていたら、その虎は巨大化したふくでした。
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えるふくに抱きついて、よかったーと言いました。
P2120139そんな夢で今朝、目が覚めました。
変な汗が出ましたが、結果楽しい夢でした。

 
 琥珀エビスは高価で手が出ないので、“琥珀の時間”を買ってみました↓。
Dsc05011 発泡酒です。
鼻に抜けるフルーティ感がいい感じです。

 ↓スペアリブとりんごを煮てみました。
Dsc05092 色も果実な感じも、このビールとよく合いました。

 今日はおんなじ色合いの写真ばかりになりました。


 

|

« 昨日のこと。 | トップページ | 冷たい空。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

「ふくとら」 だったら大歓迎ですねcat
襲われていた瞬間の時は
「起きて~起きて~」と丁度ふくちゃんが乗って来たのかも?

琥珀色のビール綺麗ですね。
琥珀色のスペアリブも美味しそうですdelicious


投稿: milktea | 2009年11月28日 (土) 15時54分

うまそう!
ふくちゃんと琥珀の夢と時間 良い感じです!
魅せられますな~

だいぶ平常心に戻ってきましたよ^^。

投稿: toshi | 2009年11月28日 (土) 21時51分

おかげさまで、熱も下がりフツウの生活に戻りつつあります。

あの~、大きな虎が住んでるところって、一体どこなんでしょうか・・・
おおきな「ふくとら」が馬乗りになってたんでしょうか(笑)

今回も美味しそうな一品が・・・、お酒もすすみそう~

ふくちゃんはSっ気どころか、癒し満載ですもんね~

投稿: にゃんこ(じぃ) | 2009年11月28日 (土) 22時23分

>milkteaさん、こんにちは。
 夢の中の虎は、江戸時代とかの伊藤若冲とかが描きそうな、虎?猫?どっち?みたいな虎でした。
 見ているときはきつかったですが、今思うとメルヘンないい夢でした。
 この琥珀発泡酒、1本110円でした。
冬限定みたいです。


>toshiさん、こんにちは。
 よかったー。安心しました! 
アベルも心配していたんじゃないでしょうか?
 ビールとスペアリブは堪らない相性ですねー!


>じぃさま、こんにちは。
 熱はさがりましたか?
新型じゃなくてよかったですねー!
でも、今週また気温が下がるみたいなので、ご自愛ください・・。
 何かとってもメルヘンな夢でした・・。
夢なので、そこがどこなのかはハテナですが・・。
物凄く大きいふくでした。
 S気味な、りなさんなどと言ってすみません。
そこには深い愛があってこそですもんね! 
 

投稿: okoto | 2009年11月30日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/32398069

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀の夢。:

« 昨日のこと。 | トップページ | 冷たい空。 »