« 微妙味なカレー。 | トップページ | ラスト忘年会。 »

2009年12月29日 (火)

12月29日。

 寒いです。 
こたつ布団を洗って、台所の棚と水屋の棚を拭きました。
ちょっとやっちゃあ座ってみかん食べたり、ちょっとやっちゃふくを抱っこしてみたり・・。
Dsc05357何か一歩の歩幅が狭いです・・・。
明日からはおせち料理を作ろうと思います。

 ↓韓国のお土産のワッフル。
Dsc05338 めちゃくちゃ美味しいです。

|

« 微妙味なカレー。 | トップページ | ラスト忘年会。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あはは、私も同じような感じで、ママにいつも怒られてます(笑)
でも、ついついふくちゃんを抱っこしたくなる気持ち、わかります☆
ネコの手を借りたいくらいなのに、ネコを抱っこしてどうするんだ!
なんてツッコミはなしで(笑)
まぁ、大掃除でもちょこっと掃除でも、お正月は来ますよね~(爆)

投稿: にゃんこ(じぃ) | 2009年12月30日 (水) 10時20分

こんばんは。着実に大掃除が完了しているようですねー。
うちは放置したままです(笑)そうじ苦手なんです。

そうじの合間にふくちゃんだっこ。
(だっこの方が時間が長かったりして)
okotoさんに限ってそんな事はないと思いますが☆フフッ

投稿: 猫ロッテ | 2009年12月30日 (水) 18時44分

こんばんはー!
昨日はスミマセンでした~寛いどるところ水を差しちゃって....。
丁寧に教えてもらったおかげで、連子鯛美味しく頂きました。
(結局薬味は長ネギだけでしたが....)
今度はご主人と釣りに出かけたいデスね~。

ふくの写真、いいアングルだなぁ..つい手で撫でたくなっちゃう。

それでは、良い2010年をお迎えくださいませ!!!!!!

投稿: zassoh-oggi | 2009年12月30日 (水) 20時57分

>じぃさま、こんばんは。
 ホントですねー(笑)。
ふくの手借りると、ゆるさがうつるんですよー・・。ふくの。
結局、やり残しだらけなので年明けぼちぼちやーろうって感じです。
 このブログもこんな感じでやり残した感いっぱいなんですが、今年もお付き合いいただいてありがとうございました・・。
にゃんこさんにも、どうぞよろしくお伝えください。
では、よいお年を・・。

>猫ロッテさん、こんばんは。
 結局中途半端で、年明けてぼちぼちやりゃーいーや!っていうゆるい大掃除でしたー。
ご期待に添えずにすみません・・(笑)。
 猫ロッテさん、今年もこんな私達にお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ、良いお年を・・。


>zassoh-oggiさん、こんばんは。
 いえいえ!ちょうどBAR6さんに居て、タイムリーでしたー(笑)!
oggiさんのブログで、きれいな鯛でしたねー!
カルパッチョの出来上がりもおいしそうでした!!
 是非是非、釣りに付き合ってやってください!
 PS:今回のBAR6さんの帰りはまっすぐ帰りましたよ・・。
カレーラーメンの失敗はもう繰り返しませんでした。
 こちらこそ来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年を・・。
 

投稿: okoto | 2010年1月 1日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/32779716

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日。:

« 微妙味なカレー。 | トップページ | ラスト忘年会。 »