« 生ふくの夜。 | トップページ | ふくの夢。 »

2009年12月 9日 (水)

満ちる日。

 ふくの鼻が治りつつ・・です。
Dsc05198 きれいになったら、予防接種(兼健康診断)に連れて行こうと思っています。

 遅い昼ごはんになってしまいました。
2時ちょっと過ぎに、食べる気満々で着いた坦々麺屋の駐車場は満車でした!!
“なぬぉーー!!”腹ペコで満ち満ちた怒りが、「準備中」の看板を見ると潮が引いていきました・・。(2時でお昼ごはんのオーダーストップでした・・泣。)

 極限の空腹は思考回路を停止させます。
“ファミレスに行こうか・・ファーストフードか・・。”という妥協案しか浮かばない脳みそ・・。
!!!近い場所に1軒思い出して直行しました。中華 万里
↓口が欲していた坦々麺。
Dsc05202↓炒飯をつけて900円。
Dsc05205がっつりいきました!

 3時過ぎに超満腹。
晩御飯に影響しそうです。

 


 
 

|

« 生ふくの夜。 | トップページ | ふくの夢。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/32550949

この記事へのトラックバック一覧です: 満ちる日。:

« 生ふくの夜。 | トップページ | ふくの夢。 »