« 福が来るチロル。 | トップページ | 苦悶のイヴ。 »

2009年12月23日 (水)

のみづかれ。

 山瀬の忘年会は文字通りどんちゃん騒ぎでした・・。
朝起きると、胃がもたれている・声がかれている・体のあっちこっちが筋肉痛、なぜか靴がボロくなっている・・・他の宴会よりもダメージが大きい気がします(笑)。
↓これが胃もたれの元凶です。
Dsc05327 夜中2時過ぎのカレーラーメン。
・・・楽しさの代償大です。

 夕べはS子ちゃんちで鍋を囲んでのんびり忘年会です。
妙に落ち着いてしまって、帰りは0:21の最終でした。
昨日も遅くまで坦々鍋食べたり、焼き鳥食べたり、乾き物を食べたりしてしまいました・・・。
今朝、予想以上の体重増に愕然です・・。
 今晩は、水炊きにします・・・。

 今日はふくと家に居ます。Dsc05120

|

« 福が来るチロル。 | トップページ | 苦悶のイヴ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~~!!あんまりしゃべれなかったけど・・・。
でも靴までダメージ受けるって、いったいどんな???
でも、私も酔っ払った~~coldsweats01
確か釣吉旦那のヒザに足をずっと乗っけてたような・・・。

申し訳ありませぬ~~~wobbly
色々な失態を・・・。反省。

投稿: HICO*HICO | 2009年12月23日 (水) 22時04分

okotoさんこんばんは

すごいですね・・どんな飲み会でしょうか?
私も雰囲気は好きですがあんまり飲めないです・・。
楽しいお酒は良いですね・・
あまり・・深酒はされないように・・
さて、メールを送っていますので暇なときにご覧ください。

投稿: みき | 2009年12月23日 (水) 23時15分

このカレーラーメンはホント効くよね・・・
翌日に・・・。
汚い話やけど、朝起きてゲップしたらカレー臭がするもんやけん あれ??カレー??
食ったっけ? あ〜きっとまたあそこでカレーラーメン食っちゃったんだろうなぁ〜っと反省するのです。。。
近頃は担々麺頼んでるようです・・・俺。

投稿: njs2005 | 2009年12月24日 (木) 17時06分

先日は御疲れデシタ!!!
ナイスなカレーR写真ですね。
シラフで見ると日清のカレーヌードル以上に濃い...
...良く食べたなぁって思ってしまいました。

正直いうよ...オレもきつかったcrying...


そうそう、mikteaさんのコメント見ましたよ!!
あの中にいたんですか!!すごいビックリしました。
....感想聞きたいなぁ。

投稿: zassoh-oggi | 2009年12月24日 (木) 19時08分

okotoさんっ!!
ふくちゃんチロル、届きました~(^^)♪
めっちゃうれしいいいぃ~っ!!・・絶対食べられない~
寒い部屋に置いて、時々見に行っては にんまりしておりますの^^予告どおりに~

・・ん? あ、私が卑しく催促したのか・・スミマセン
でも、こんなにかわいいチョコがそばにあると、気持ちがほんわかするのですわ~
しかも、すてきなラッピング♪ okotoさんのセンス、好きなのです・・
あ~ あつかましい性格で、よかった(爆)


カレーラーメン、気になっています。
このあたりでは、見ないんですよね~
この季節、仕方ないですよ。体重増加と胃のもたれ。
しかし、なぜに靴がボロくなってしまったのでしょう・・

投稿: にゃんこ | 2009年12月25日 (金) 09時04分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
 忘年会、お疲れ様でした!
めちゃくちゃ笑いましたねー!
あんだけ集まるって・・njsさんってすごいとおもいます・・。
夫も「BAR6さんで、ずっとHICOさんが俺の膝に足上げとった」って笑ってましたよー。
ぜーんぜんいいんですよー!
 朝、見たら靴のつま先がボロっちくなっていました(笑)。
私、何したんやろー? 


>みきさん、こんにちは。
 是非ぜひみきさんもいかがですかー!
みなさん良い人なので楽しいですよ。
でも、靴までボロくなる飲み会って怖いですね。
 一通り忘年会も終わったので、お正月までの1週間はおとなしくしてようと思っています・・。
 みきさん、わざわざメールありがとうございます。
後ほど読んでお返事させていただきます。


>njs2005さん、こんにちは。
 誰か1人坦々麺食べてましたねー。たしか・・。
それにしても、誰が行こうって言い出すんですか!
意識朦朧でラーメンをむさぼり食べている団体の図・・。
怖いですね(笑)


>zassoh-oggiさん、こんにちは。
 忘年会、お疲れ様でしたー!
それから、タクシー相乗りさせてもらってありがとうございました!
真の年忘れが出来た気がします(笑)。
 それにしてもBAR6さん後のカレーラーメンといい、モスバーガーといい・・濃すぎます!
 “あの中に”って忘年会じゃなくて租税教室の方ですか?
6年生のお兄ちゃんが受けたそうですよー。
次回からは山瀬飲みにmilkteaさんも参加されると思うので、詳しく聞いてみてください!


>にゃんこさん、こんにちは。
 日頃からご愛顧いただいているにゃんこさんへ、しょぼいお歳暮です・・。
ご笑納ください。
これは21日に発送したので、全然催促とかじゃないんですよー。
中身は普通のきなこもち味ですよ。
今売っているきなこは、黒蜜入りにバージョンアップしていました。
 
 普通に食べると美味しいのかも知れませんが、夜中3時のカレーラーメンはきついです。

投稿: okoto | 2009年12月25日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/32699525

この記事へのトラックバック一覧です: のみづかれ。:

« 福が来るチロル。 | トップページ | 苦悶のイヴ。 »