« のみづかれ。 | トップページ | 養生中。 »

2009年12月25日 (金)

苦悶のイヴ。

 昨日はクリスマスでした。
今年も“in家”でした・・。
Dsc05343 Dsc05344 Dsc05345

↑手の込んだ物は作れませんが、並べてみると、それなりによそ行きっぽくなりました。
 
↓以前、サムゲタンを作ろうと思って買っておいたヒナの丸鶏でローストチキンを焼きました。
2_dsc05340
お腹の中にはバターライスです。
一緒に焼いた焼きにんにく・・・最近の暴飲暴食で荒れまくった胃にはキョーレツでした・・。
2個食べた焼きにんにくのせいか、飲んだ2本のワイン(2人で)のせいか・・。
気持ち悪くて夜中2時過ぎまで眠れませんでした。

 ふくのディナーは年中カリカリです。
Dsc05310_2

|

« のみづかれ。 | トップページ | 養生中。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。チキンがドンとあったらクリスマスらしいですね~。
ワイン2本空けましたかー!にんにくも強烈だったようで^^;。
右端のケーキが気になります。

PCのインターネット立ち上げたらYahoo!のニュースが出るんですけど、
ホークスの新垣の結婚の話題が・・・。それは興味ないんですが、
奥さんの似顔絵の横にちょこんと居る猫がふくちゃんそっくりなんです!
名前は「寅次郎」というらしい。よかったらご覧になって下さい。
「萌え~っ」となりますよ(笑)

投稿: 猫ロッテ | 2009年12月25日 (金) 13時57分

どもども~!遅くなりましたが、先日は山瀬の忘年会お疲れ様でした!ふくチロル、ありがとうございました!ちゃんと次の日覚えてました(笑)可愛すぎて食べれません!
あんまりゆっくり話せなかったのが残念です。女豹会!開催しましょう!!
最後はカレーラーメンだったんですね~恐ろしい・・・
私は帰りの方向が逆だったのである意味救われたのかも??

いやはや、それにしても相変わらず豪華なクリスマスですね♪
私は今年も一人寂しく過ごしました・・・
来年も一人だったらぜひ参加させてください(笑)あ、お邪魔でなければ・・・デス

投稿: KAN | 2009年12月25日 (金) 16時13分

まりもラーメン閉まってたら、そのままcoco1番館行きだからね・・・oggiさん。。。

何だよ?女豹会って?いつのまにかそんなの出来てんの?お嬢様方がみんなヒョウ柄で集合ですか?
対抗してキラキラ王子会でも発足するかね・・・旦那!男子全員ヒラヒラ襟で集合!

投稿: njs2005 | 2009年12月25日 (金) 18時11分

おおお
いつ見てもおいしそうですねぇ。

私もここ数年この時期に内科(胃もたれ)にお世話になるので
今年は随分節制しております・・(体重は変化無しですが)
今のところ大丈夫です。
にんにく・・身体に良いと分かってても、胃にきますからねぇ・・

我が家の犬猫もかりかり&やわやわで毎日健康です。w

投稿: みき | 2009年12月26日 (土) 00時00分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 ヒナなので、ドン!ってまでの迫力はないんですが。
にんにくのインパクトの方が大でした・・。
ケーキはりんごを入れたチーズケーキですよー。
 見ましたー!!新垣選手の記事!!
内容はさておいて(笑)寅次郎くん可愛かったですねー!!
体格といい、柄といい、ふくです・・。
新垣、猫飼ってるんですねー。って事は、きっといい人です(笑)!!
 ・・・おすぎさん、今頃嫉妬で寝込んでるんじゃないですかねー。
来週月曜日のパオーンちゃんと出れますかねー?


>KANさん、こんにちは。
 忘年会、お疲れ様でしたー!
あんまり話せませんでしたね・・。
席取っといてあげたかったんですが、それ以前に席が足りなかったという・・(笑)。
年明け早々ですかねー。女豹会!
リーダー(HICOさん)!、連絡待ってます。
楽しみですねー!!
 怖いでしょう?あれからのカレーラーメンですよ・・。
一心不乱にラーメンをすすっている私達、はたから見ると不気味だったと思います・・。
 クリスマス、声かければ良かったですねー!!
来年、夏は“ビヤガーデン・猫日”とかクリスマスは“ビストロ・猫日”で宴会するのも楽しそうですねー。
遠いのが難ありですが・・。


>njs2005さん、こんにちは。
 きっつー!COCO一番!
昔は、よく帰りに旭軒で餃子食べていました・・・。
どれにしても、翌朝罪悪感ですねー(笑)。
 女豹会はHICOさんがリーダーなのですー。
来月が楽しみです!
 ヒラヒラの襟いいですねー(爆)!
松尾伴内(明石家電視台での)みたいな格好のnjsさん・・ウケますー!!


>みきさん、こんばんは。
 調子に乗って食べすぎです・・。
どうせお正月、無茶苦茶するのは目に見えているのでマイナス水準に落としとかないと・・なんですが・・。
昨日から、毎食前にりんごを食べています・・・。
 ふくも、よくガツガツ食べてううぇーーっと吐いています・・。
似るんですかねー・・。(私は吐くまではしませんが)
 

 

投稿: okoto | 2009年12月26日 (土) 15時59分

ぎゃはは~!キラキラ王子会!ウケる!!
みんな金髪のカツラとかかぶって白タイツとか履いて・・・
あ、いかん・・・想像したら気持ち悪くなってきた・・・

okotoさん!いつでもご遠慮なく声かけて下さい!
そのうちマイ歯ブラシとか置いてたりして(笑)

投稿: KAN | 2009年12月26日 (土) 16時17分

あら、こんな所で女豹会が話題になってるみたいね。
喜ばしいことだわ。
申し遅れました、女豹会・会長のHICOですcat
女豹会とは、男に媚びず、自分の人生を生き抜く、強く美しい女性の会よ。
巷で流行ってる肉食女子ってことかしら。
でもその言葉が流行る前からあった、由緒正しい会よ。
もちろん、女豹会は豹柄着用よ。マフラーでもバッグでも靴でも下着heart01でもOK。

久しぶりに1月29日の金曜日に女豹会をしようかと思ってるんだけど、皆様いかがかしら?
噂によると、キラキラ王子の会もあるらしいわね。
二次会はbar6で合流なんてのもよいわね。
男子どものヒラヒラ襟やタイツ姿が楽しみね。

こちらのブログでも女豹の方がいらっしゃたら、是非参加しませんこと??
お待ちしておりますわheart01shineshine
ごきげんよう~~~!

投稿: HICO*HICO | 2009年12月27日 (日) 10時45分

>KANさん、こんにちは。
 きらきら王子様の会本当に発足するんですかねー(笑)!
夫も、襟にチュルリラ(←松尾伴内はフリルのことをこういいます(笑)の着いたブラウスを買いに行かないといけないですねー!
男物、どこに売ってるんでしょうか・・(笑)?


>会長、お疲れ様です!
 そんな趣旨があったんだー・・。なるほど・・!
私達にピッタリですね(笑)!!
肉食・・!まさに肉食ですね!私達!
1月29日オッケーですよー!
豹柄の毛糸のパンツ穿いて(←うそ)参加いたします!!
詳細決まりましたら、また教えてくださいね。
 
 皆さん、参加希望の方大募集だそうですー!

投稿: okoto | 2009年12月28日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/32730675

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悶のイヴ。:

« のみづかれ。 | トップページ | 養生中。 »