« 週末に。 | トップページ | 最高6度。 »

2009年12月15日 (火)

懲りないひと。

 懲りずに二日酔いです。

 昨日は取引先の会社の忘年会に参加してきました。
Dsc05273アサヒビール園のぶたしゃぶ食べ放題です。
ここでは生ビール1杯と黒ビール3杯。
いい感じです。

 ハンドルキーパーの方から中洲まで送ってもらいました。
(この時、博多駅で降ろしてもらえば・・・。)
すでに10時過ぎでした。
 1杯だけ!と心に決めて、終電に間に合う11時30分に携帯のアラームをセットしてBAR6さんへ。
Dsc05274 BAR6さんというお店はこわいところです・・。
異常なくらいの安らぎ感。気づいて起きたら朝の5時でした。
(夫は終電で帰りました・・。)
始発で帰る、何かせつない感じ・・。

 家に帰ってコンタクトレンズをはずして、ぼんやり鏡にうつる私の顔が怒っている・・。
ん??
こめかみにannoyマーク、つながり眉毛・・。
BAR6さんで撃沈中、njsさんが出没して落書きして帰ったそうです(半べそ)。
(njsさんとヨシゴーさんが来たことすら知りません。)
この顔で、電車で帰って来たのです・・(泣)。
 メーク落としで、案外あっさり落ちるもんなんだなぁ・・と変なところで感心してしまいました。

 ・・・しばらくおとなしく生活します。
ふくも呆れ顔です。
Dsc05269
<私信>
・njsさんへお願い:(おぞましいであろう私の写真)山瀬の記事には載せないでください(笑)。
(万が一載せる場合はモザイクでお願いします。(懇願)

|

« 週末に。 | トップページ | 最高6度。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

アリャまsign01............シデーことするねぇ~
額に「肉」(肉食女子)とか書かれなかったのは、
不幸中の幸いかもしれん(笑)

...っていうか他人事じゃないよね。
このままだと山瀬忘年会は凄いことなるかもしれんですな。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーsign03

くわばらくわばら....気をつけよっと!

投稿: zassoh-oggi | 2009年12月15日 (火) 18時08分

ええっ!やられちゃいましたか??
しかも釣吉旦那は撃沈の嫁を置いて帰っちゃったんですか~~!
ヒドイわ~~でもその写真、今度見せてもらおっと♪

そういうワタクシも、気をつけないと・・・。
きっとbar6では撃沈すると、落書きする人が現れるしくみになってるのかも・・・。
怖っ!!

投稿: HICO*HICO | 2009年12月15日 (火) 22時49分

>zassoh-oggi さん、こんばんは。
 シドイでしょー!
でも鏡見て、ウケました。一人で。
オデコに「肉」だったら、泣いてます(笑)!
うなじにドラえもんを描かれたoggiさんの気持ちがよーくわかりました。
これが山瀬の洗礼ですか(笑)?
 今度の忘年会じゃ寝たら負けですね。


>HICO*HICOさん、こんばんはー。
 これで山瀬ファミリーに仲間入りできました(泣)。
私が「始発で帰る!」と言って聞かなかったもんで・・。
でもBAR6さんによると、夫が帰って30分後には熟睡だったらしいので一緒に帰っとけばよかったなーって思いました。
 第一、夜遊びして深酒すると完璧に老けるんですよー・・・。

 BAR6さんに落書き用(?)のペンシルがあるのもスゴイですね(笑)。


投稿: okoto | 2009年12月15日 (火) 23時42分

okotoさん・・・
こんにちは、ヨシゴーです!
繋がり眉の夜は、FIGAROの忘年会の後にBAR6にいらっしゃるとの事で、njsと二人で向かいました(o^-^o)
アレッ・・・いない??後ろのソファーになんか黒い物体がよこたわっている?okotoさん?njs・・・即効眉繋げて、annoy書いてました( ̄ー ̄)ニヤリ
その後、njsも爆睡してたのでおかえししときましたscissors
きずいたかな~~?

投稿: FIGARO | 2009年12月16日 (水) 11時47分

知らずにそのまま電車に乗っちゃったんですね~。
あちゃ~
「山瀬組の愉快な仲間達」・・・。
話を聞いているだけでも 楽しいですね。

そう言えばzassoh-oggi さん作のケーキ美味しそう!!と思いブログにお邪魔させて頂いた所 oggi八先生の「租税教室」をうちの長男Sが受けている事が発覚しました。

投稿: milktea | 2009年12月16日 (水) 12時08分

え~っ、そんな事件が起きたのですか!?ショックでしたね。
始発って人通りは多いんですか?
知り合いに会わなかっただけでも良かったです。
視線は感じませんでした?

投稿: 猫ロッテ | 2009年12月16日 (水) 15時25分

お店を出たエレベーターの中で「眉毛がぁ…ぅわっ!?annoyマークまでっshock」っと伝えると、「えー!?もぅ……どーでもいい…」と笑いながらokotoさんは帰っていきました(笑)
楽しく癒された時間と、お土産までいただいて本当にありがとぅございましたm(_ _)m
旦那様にも宜しくお伝えくださいませー!

投稿: MEGU | 2009年12月17日 (木) 00時13分

okotoさん、良い感じやったよ~くっくっく・・・(笑)
久々に書く側になりました。。

非情に残念な事に、私の携帯のカメラ故障中なんよ~(涙)
ラッキーやったね~okotoさん。。

投稿: njs2005 | 2009年12月17日 (木) 19時52分

>FIGARO・ヨシゴーさん、お久しゅうございます。
BAR6さんでお会いしたようですが・・・お久しぶりです(笑)。
先日は失礼しました。
BAR6さんの、天国のソファーで沈没してしまいました。
 (爆!!)njsさんもそうだったんですかー?!ぷぷーッ(*^m^)!
私だけじゃなかったんですねー(ちょっと安心)。


>milkteaさん、こんばんは。
 「何かかいてある」感はあったんですが、こんなにしっかりしたモンとは思いませんでした。
THE男なまゆ毛があんまり違和感無かったので、ウケました(笑)。
 oggi八先生、そういえば某小学校に行っていましたねー!
お兄ちゃんもあの中に居たんですねー!
スゴーイ!何か不思議な感じですねー。


>猫ロッテさん、こんばんは。
 それが案外ショックじゃないんですねー(笑)。
自分で笑ってしまいました!
 あの顔で、駅までのタクシーの運転手さんともベラベラしゃべっていましたが車内は暗めなので・・。
始発電車で帰る人はみんなうつむき加減なのです・・(笑)。


>MEGUちゃん、こんばんは。
 何か描いてあるなー・・くらいの感じで帰りましたが、帰って鏡を見てなかなかの完成度に笑ってしまいました。
まぁ、鼻毛とヒゲを描かれなかったのはnjsさんとヨシゴーさんの優しさだったのだ(ポジティブ)と思います(笑)。
 MEGUちゃんはすごいですね。
私がBAR6さんでバイトだったら、気がついたら天使のソファーで死んでいると思います。
 また遊びに行きますねー。
今度からちゃんと夫と帰るようにします(笑)。当たり前ですねー!


>njs2005さん、お久しぶりです。
 あー!撃沈組に仲間入りしてしまいましたー!
あ、でもnjsさんの顔もヨシゴーさんが・・ぷぷッ!
私と一緒だったんですねー(爆)!
 カメラが故障もnjsさんの優しさですね!きっと(前向き)。

 

投稿: okoto | 2009年12月18日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/32619819

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないひと。:

« 週末に。 | トップページ | 最高6度。 »