« ふく焼き。 | トップページ | 陽だまりにふく。 »

2010年1月18日 (月)

ふく焼き その2。

 なんかくさいなと思ったら、ストーブに近付き過ぎてふくのしっぽが少し焼けていました。
↓焼けたしっぽの毛を一生懸命なめているふくです(笑)。
Dsc05554

 

 週末は風邪をひいていました。
土日で500発くらいくしゃみが出たんじゃないかと思うほどで腹筋が痛いです。
 今日はもう鼻水も止まりましたが、今度は鼻づまりで鼻がぴーぴー鳴ります(笑)。

|

« ふく焼き。 | トップページ | 陽だまりにふく。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

え~っ、風邪・・お大事になさってくださいね。
くしゃみ・鼻水、辛いですよね(T。T)

ふくちゃん、ほんとに焼けちゃったんだ・・
先代猫も、自分をあぶりすぎて、焦げ臭くなったことが多々ありました。
オチリ・頭が多かったです。触ったら、チリチリ。
脳みそが煮えたぎるのではないかと心配したものです・・
ふくちゃんも、やけどしない程度に あぶってね^^;

投稿: にゃんこ | 2010年1月18日 (月) 22時43分

これが本物のふく焼き、ですね(笑)
でもふくちゃん、そんなに熱がっていなかったでしょう?

かぜ、流行っているようですね。先週の寒さといったら!
無理もございません。お大事にお過ごし下さい。

投稿: 猫ロッテ | 2010年1月19日 (火) 00時40分

ふくちゃーん。大丈夫ですか~( ´艸`)プププ

でも、おおごとにならなくてよかったですね。

okotoさんも、ふくちゃんに癒して貰って、
風邪撃退して下さいませ。

お二人?とも、お大事にgood

投稿: miki’s sis | 2010年1月19日 (火) 12時37分

>にゃんこさん、こんにちは。
 暖かくなったのに、風邪をひいてしまいました!
油断大敵ですねー。
にゃんこさんもお気をつけください!
 
 ふくは少々焦げたくらいじゃ平気みたいです(笑)。
焦げた箇所を嬉しそうに噛んでいました。
にゃんこさんちのりなさんのロングはキケンですねー!

>猫ロッテさん、こんにちは。
 何度も何度も注意するんですが、まったく聞いてません!
ちょっと焦げたくらいじゃ熱くないみたいですねー。
親戚の家のダルメシアンも、いっぱいやけどの跡があります(笑)。
やっぱり何度言っても、ジュッってやるみたいです(笑)。毛薄いし。

 寒かったり、あったかくなったり激しいですねー!
猫ロッテさんも気をつけてください。


>miki's sisさん、こんにちは。
 ふくの毛が化繊だったら、即炎上ですねー!
私の風邪も、焼きふくも軽症なのでよかったです(笑)。
ありがとうございます・・。
 本当に寒かったり、あったかくなったり・・、体がおかしくなりそうですね!
miki's sisさんも風邪にはお気をつけください。
 

投稿: okoto | 2010年1月19日 (火) 14時40分

最近新型インフルエンザの話題はなくなりましたが、
今からが風邪本番の季節。

おだいじにしてくださーい。

早寝早起きが一番ですね。

投稿: みき | 2010年1月19日 (火) 23時28分

>みきさん、こんにちは。
 ありがとうございます。
風邪って、何気にかかってしまいますねー。
朝起きたら、風邪しいていました・・。
 気温の差が激しいので、体がおかしいです。
みきさんも気をつけてくださいねー!
早寝がなかなか・・です。

投稿: okoto | 2010年1月20日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/33034991

この記事へのトラックバック一覧です: ふく焼き その2。:

« ふく焼き。 | トップページ | 陽だまりにふく。 »