« 猫の顔。 | トップページ | いい買い物。 »

2010年1月30日 (土)

女豹6匹。

 夕べは、HICOさんの主宰する“女豹会”に初参加してきました。
Dsc05666_2 Dsc05680_2 Dsc05665_2 Dsc05667_2
 
 
 お店は一優亭という、にら饅頭が美味しいお店です。
↓売りのにら饅頭。
Dsc05660 中の挽肉が粗挽きで、とってもジューシーで美味しいです。
 あと、写真に撮り忘れましたが焼き豚足がとろとろで超絶品でした!!
 ↓その他、レバ刺し・鶏鍋など・・肉食女の嗜好にツボなメニューです。Dsc05658 Dsc05662
 話題は最近の、男子の草食化などに見られる社会現象から下ネタまで多岐に渡ります。
 ビール・熱燗でいい感じにほろ酔いの私達は、2次会に移動する道すがら女豹の1匹、Yこりんが連れて行ってくれたアダルトショップで大人の社会科見学です(笑)。

 そして2次会、BAR6さんではHICOさんへのバースデーケーキでサプライズです!
Dsc05668あーよく笑いました!
昨日の女豹会といい、先週のふくと茶話会といい、女の人はよくしゃべります。
笑いすぎて顔が痛いです。

 でも・・、私はまだ豹の域には達していないのかも知れません(笑)。
Dsc05437 たぶん、ふくといい勝負です・・。





 

|

« 猫の顔。 | トップページ | いい買い物。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやいや、昨日はほんと、お疲れ様でした~!
めっちゃくちゃ、ほんとに楽しかったですね!
初対面なのに、女豹というだけで(笑)あんなに打ち解けてしまうとは・・・恐るべし!
でも、ほんとによく笑い、よく飲み、よく食べました(笑)
またぜひぜひ女豹会、やりましょう!

投稿: KAN | 2010年1月30日 (土) 18時27分

楽しかったね~~!!
bar6でのサプライズ、すっごい嬉しかったよ~~!
okotoさん、KANちゃん、本当にありがとうkissmark
またこの有意義な、社会科見学付きの女豹会、開催しなければね~~!ムフフ。

投稿: HICO*HICO | 2010年1月31日 (日) 13時39分

女豹会・・・、チョッとコワそうな会ですね・・・
ふくと茶話会はほっこりしそうな感じですが(笑)

楽しく話して笑って、飲んで食べて、いい時間が過ごせた
ようですね。
人生、やっぱり、楽しくなきゃダメです♪
ココロの栄養補給も、時々しなきゃやってられません☆

ふくちゃん、女豹サン達に噛まれちゃったりしないように
気をつけようね~(爆)

投稿: にゃんこ(じぃ) | 2010年1月31日 (日) 14時24分

女豹会すごいな~ 男子も頑張らないとね!
長崎の押さえどころは~っと
う~ん
新地の江山楼は一度は行ってみた方がいいかもです。
あとは浜町の吉宗のジャンボ茶碗蒸しかな~

投稿: toshi | 2010年1月31日 (日) 20時01分

>KANさん、お疲れ様でしたー!
初対面から5分であの盛り上がりは驚異でした!!
ホントによく笑いましたねー!!
隣の席のおじさんが、私達の声の大きさと話のエグさにいちいちピクッてなってましたよー(笑)。
それがまたウケました!
 次回が楽しみですねー!


>会長へ。
 女豹会お世話になりましたー!
笑いすぎとしゃべりすぎですかねー?あんまし酔っ払いませんでしたね(笑)、私達。
 早速次回が楽しみです!
それに、次回は副会長の豹柄づかいも拝見したいですねー(笑)。
 サプライズ、喜んでもらえて何よりです!


>にゃんこ(じぃ)さま、こんにちは。
 ホントですねー(笑)。
180度間逆な寄り合いでした!
共通点は“よくしゃべる”“食べる”というとこですねー。
私はオールマイティーなので(笑)、どちらも楽しめましたー。
 にゃんこさんも住まいが近かったら、女豹会or茶話会お誘いしたいです。


>toshiさん、こんにちは。
 男子も近々“フリフリ王子の会”とかいう、フリル付きブラウス着用必須の会があるらしいですよー。
toshiさん似合いそう(爆)!!
 長崎情報ありがとうございます。
今年もランタンを見に行こうと思っているので、参考にさせていただきますねー!

投稿: okoto | 2010年2月 1日 (月) 11時28分

そのアダルトショップって6のことやろ?あそこは厨房にアダルトグッズが天こ盛りストックされとるけんね・・・・

それとくさ、フリフリ王子やなくて、キラキラ王子やけんね!

フリル付きのブラウスなんてどこで売ってるんやろうね・・・・?
社交ダンスの人たちトカ知ってるヤロウネ・・・・。


まさか買う気?俺。

投稿: njs2005 | 2010年2月 3日 (水) 01時36分

ランタン、行くんですね~。うちも今、予約しましたよ ^^。
JTBのバスツアーで1人2980円の激安価格!
しかも竜馬伝館の入場料込みです ^O^

okotoさんたちは交通手段はどうします?車じゃ飲めないし、
JRですか?(確か去年はJRだったような・・・?)

投稿: 猫ロッテ | 2010年2月 3日 (水) 10時53分

> njs2005さん、こんにちは。
 えー!BAR6さんはそんな感じじゃないでしょうー!
第一、そんなもん置いてたらmeguちゃんから怒られます。
ちなみにそのアダルトショップは“ちんや”の隣です。
ガタイのいいマネキン(女性)が目を引くお店でした。
 失礼しました(爆)!キラキラでしたね。
HICOさんが、フリフリは天草四郎みたいな縦フリルで!!って言ってましたよー。
もっと売ってなさそー(笑)。


>猫ロッテさん、こんにちはー。
 ランタンは去年行ってとっても良かったので、今年も行くつもりにしてるんです。
 JTB安いですねー!!
去年はJRの4枚きっぷ(\2500×4枚)で行きました。
バス、いいんですが酔いそうなので今年もJRにしようかなーと思っています・・。
でも2980円はお得ですねー!
再検討します・・。

投稿: okoto | 2010年2月 4日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/33179616

この記事へのトラックバック一覧です: 女豹6匹。:

« 猫の顔。 | トップページ | いい買い物。 »