« まだ非日常な胃。 | トップページ | ふく焼き。 »

2010年1月14日 (木)

食べネタ。

 天気予報通り、今朝も激寒です・・。
今朝、寒くて本当にどうやっても布団から出られませんでした。
ふくの朝ごはん頂戴コールも完全無視で、ふくは30分くらいは鳴き続けていたみたいです。
Dsc05534 最後は本気で怒っていました(笑)。

 最近美味しかったものネタです。
フランスパンヤのケーキサンドパン。
Dsc05466 引きのあるソフトフランスパンの中にスポンジとバタークリームが挟まっています。
懐かしい感じの味で、好きです。

 ↓HICOさんさんに連れて行ってもらったHINODEのタコス。
Dsc05491 皮と一緒に焼いているチーズと中の挽肉が濃厚で◎デス!
これとコロナビール・・極楽な味わいでした。

 ↓にゃんこさんから送っていただいた羽二重餅。
Dsc05522 シンプルさが老舗のプライドを物語ります。
どら焼きにはさんでも美味しかったです。
Dsc05525 ありがとうございました。

 ↓H子ちゃんがバイト先で買ってきてくれた長いウインナー。
Dsc05354_2と、 ビールは間違いないです・・。

 美味しいもの食べる時の幸せは究極です。

|

« まだ非日常な胃。 | トップページ | ふく焼き。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

山瀬のぜんざい、あったまりそうでいいですね~
それにしても、寒い!!山瀬は今頃雪景色かな~

タコスも見てたらまた食べたくなりました!
okotoさんと食の好みが全く一緒でよかったとつくづく思います(笑)

投稿: KAN | 2010年1月14日 (木) 18時45分

>KANさん、こんばんは。
 今度山瀬に行くときは、前もって自然の中で食べたいものを計画練って行きましょうー!
さむーい中でのからーーいチゲ鍋なんてどうでしょう??
 この寒波は山瀬、雪できれいだったでしょうね!
 食の嗜好の一致は嬉しいですよねー!
また美味しいもの、行きましょう!

投稿: okoto | 2010年1月15日 (金) 21時54分

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

投稿: 爽やか系 | 2010年1月20日 (水) 14時39分

>爽やか系さん、こんにちは。
 何度読んでも、何のことかよくわからないのですが・・。
間違ってこちらにコメントしたのではないでしょうか?

投稿: okoto | 2010年1月20日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/32981227

この記事へのトラックバック一覧です: 食べネタ。:

« まだ非日常な胃。 | トップページ | ふく焼き。 »