« 春の海。 | トップページ | 平凡日記。 »

2010年1月24日 (日)

生ふくと茶話会。

 こんな夢のような光景・・。
Dsc05625 みんなで好きなお菓子を持ち寄っての茶話会です。
みきさんmiki's sisさん猫ロッテさんが生ふくに会いに来てくれました。

 お菓子とお茶に猫が居れば、話は尽きません・・。

肝心の生ふくは案の定、いつもの変な猫の本領を発揮出来ず、普通の猫のふるまいでした・・。

 まあ、ふくはさておきお菓子とお茶に猫が居れば、話は尽きません・・。
気がつけば夕方でした。
よくしゃべりました・・・。

 今日はなんのサービスもしてないくせに、みきさん達が帰った後いっちょまえに疲れた風に寝続けているふくです・・。
Dsc05603


|

« 春の海。 | トップページ | 平凡日記。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

たいへんお世話になりました(^。^)
時間があっという間でしたね。時計見てびっくり(笑)
ふくちゃんの幸せそうな顔を見てたら、こっちまで幸せな気分に
なりました。
猫っていいな。今日、あらためて思いました。
みきさん、miki's sisさんにもお会いできてokotoさん、ふくちゃんに感謝です。

投稿: 猫ロッテ | 2010年1月25日 (月) 00時21分

昨日は、お邪魔しました~。
いろんなもの散らかしっぱなしで帰ってすみませんでした。

猫ばな、その他他愛のない話、楽しくて時間を忘れました。

生ふくちゃんにもあえて、とてもうれしかったです。
先代猫ぽんちゃんを思い出しました。

でも、あんなに大人しくておっとりした猫さんには初めて会ったかも。

うちの猫どもはみーんなビビリ~なので| ̄m ̄) ププッ

ふくちゃん、知らない人ばかりで緊張したんでしょうね。
お疲れ様でした。
今日はのんびりまったり休んでくださいね。

次回、茶話会を楽しみにしてます。

投稿: miki’s sis | 2010年1月25日 (月) 12時40分

okotoさま

昨日はお世話になりました。

次回は春頃・・(いろんな意味で春が来ればいいですが・・)

投稿: みき | 2010年1月25日 (月) 22時54分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 日曜日はお疲れ様でしたー。
本当に楽しい一日でした!
お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました!!
“情熱ロール”も“昭和プリン”も初めて食べるものばかりで、嬉しかったです!!
美味しいお菓子と猫ばなしで時間を忘れましたねー!
ふくは実力の20%くらいしか出せてなかったんです・・。
もっとやれる子なので(笑)また会いに来て下さいね。


>miki’s sisさん、こんにちは。
 日曜日は遠いところ、来ていただきましてどうもありがとうございました!
それからたくさんのおみやげ、恐縮です・・。
猫ロッテさんと血を流しながら半分こしました(笑)。
 それにしてもよくしゃべりましたねー!
miki’s sis さんとは“空くん”以来2度目の対面なのに、昔から知ってるふうにベラベラしゃべってしまいました・・。
ブログって不思議です。
 生ふく、喜んでもらえてよかったです。
慣れると、もっとおもしろい事やってくれるふくなのでまた来て下さい。


>みきさん、こんにちは。
 日曜日はどうもありがとうございました。
今回もしゃべりまくってしまいましたねー(笑)!
たくさんのお土産、どうもありがとうございました。
同じ市内でも、なかなか行けない方面のご当地お菓子(笑)も食べれて嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございましたー!
 次回はみきさんちで、コタくん会ですね。

 

投稿: okoto | 2010年1月26日 (火) 10時51分

okotoさん、こんばんは。
「バンフの森」っぽいお菓子があったので、
おもわずコメントしてます…。

がっつり系、しっとり系、サクサク系にプリン系まで、
ホント夢のような光景ですね。

投稿: クォモ | 2010年1月28日 (木) 01時02分

>クォモさん、こんばんは。
 おひさしぶりですねー。
いつもブログにはお邪魔していますよー。
 “バンフの森”に“サイラー”・・クォモさんのテリトリーですね?
こんな大量のお菓子!!圧巻でしょう?
 あーー!!スイーツ男子のクォモにも来ていただきたかったですー!!

投稿: okoto | 2010年1月28日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/33113155

この記事へのトラックバック一覧です: 生ふくと茶話会。:

« 春の海。 | トップページ | 平凡日記。 »