« 日曜日と月曜日の話。 | トップページ | 雨の祭日。 »

2010年2月10日 (水)

ふくタクシー。

 昨日は20度超えの小春日和でした。 
S子ちゃんとお昼ごはんを食べに行きました。
志賀島センターのサービスランチです。
Dsc05771 平日限定ですが、これだけ出て1050円です!!
ブリのあら炊きが絶対1人分じゃない量(喜)!!甘めで濃厚な味付けで好きです!
量も鮮度も感動的でした!!
 ふと我に返ると、家に居るなりふりかまわずな感じでわんぱく喰いしている自分がちょっと恥ずかしかったです。
・・そのくらい美味しかったです!

 ここで相当腹いっぱい食べたのに、この後S子ちゃんちに上がってケーキ、柿の種を食べながらコーヒーを飲みました。そしてしゃべり続けました・・。

 

 月曜日の夜中、“ねこタクシー”というドラマを初めて観ました。
Mainbg もう5話まですすんでいましたが、おもしろいです・・。
動画サイトで1話から観ました。
本当におもしろいです!
観た後、無性にふくを抱っこしたくなりました。
Dsc01631

|

« 日曜日と月曜日の話。 | トップページ | 雨の祭日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も 猫タクシーこの前回から観てます☆
神子神さん 可愛いですよね~(*^_^*)

すぐ 舌だして寝るし♪

月曜が楽しみです☆映画も観なければ!!!

投稿: ☆Sacco☆ | 2010年2月11日 (木) 11時20分

志賀島センター、5年位前に行きましたー。
サービスランチ狙いで。でも日曜だったので無くて、
別のものを食べました。
志賀島って、青春時代を思い出します(遠い目)

ねこタクシー、面白そうですね♪

投稿: 猫ロッテ | 2010年2月11日 (木) 16時36分

>☆Sacco☆さん、こんにちは。
 お久しぶりですねー!お元気ですか?
執筆活動は順調ですかー?
 「ねこタクシー」おもしろいですよねー。
“猫の可愛さだけ勝負”でもなく“ドラマに猫がおまけ”でもなく、ちゃんと人間ドラマにいい感じに猫がかかわっている感じがとってもいいと思います。
 御子神さん、笑えますよねー!
映画もあるんですか?
観にいこーう!


>猫ロッテさん、こんにちは。
 志賀島センター、有名ですねー。
あー!サービスランチ土日はやってないみたいですからね・・。
隣の人が食べてた海鮮丼も盛りだくさんで美味しそうでしたよー!
 ・・青春の志賀島・・・。今度聞かせてください(笑)。
 「ねこタクシー」是非観てみてくださいー!!
気分がほんわかします。夜中に・・。

投稿: okoto | 2010年2月13日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/33315056

この記事へのトラックバック一覧です: ふくタクシー。:

« 日曜日と月曜日の話。 | トップページ | 雨の祭日。 »