« 京土産。 | トップページ | 猫のほくろ。 »

2010年2月17日 (水)

チョコレートの中に。

 寒いです・・・。
明日からはまた雪マークです。
春はだいぶ先っぽいです。
 今日ランタンを見に長崎に行くつもりにしていたんですが、あまりに寒くてやめました。
まだ清水痛(清水寺の坂を上がった筋肉痛)も痛いし・・・延期です。

 過ぎましたが、今年のバレンタインチョコは生チョコに泡盛を入れてみました。
Dsc05876 今年もラッピングがタッパーってとこが、生活感丸出しです(笑)。

 昨日、ふくのカリカリを買いに行ったら350円ぐらい値上がりしていました・・。
Dsc05866 けっこう痛いです。

 

|

« 京土産。 | トップページ | 猫のほくろ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。寒いですね~~!
ランタンはもう少し先ですか?
こう寒かったら観光どころじゃないですよね。
私の方は今度の日曜にツアーの予約したので、
寒かろうと大雨だろうと行かなくてはなりません ^^;
去年のokotoさんの記事の「ハトシ」が気になっていたので
食べれたらいいなー。

清水痛は治りました?あそこはきつい坂を上がって
お寺から下を眺めると最高の景色ですよね。
私が行った時は紅葉の時期だったから、尚更よかったです。
清水痛になっても本望です(笑)

ふくちゃんのカリカリ、値上げですか?
外国のだから、円高で安くなるかと思いきや・・・。

投稿: 猫ロッテ | 2010年2月18日 (木) 23時57分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 ちょっと寒すぎて、今週はランタン延期です。
しゃばい私達です・・・。
猫ロッテさんたちは明日ですか?
いいですねー!!天気も晴れみたいだし、暖かくなるそうですから観光日和ですね!
楽しんで来てください!
 ハトシは、中華街でイヤってほど売ってましたよ(笑)。
肉入りとエビ入りがあって、たしか肉の方を食べました。
とっても美味しかったですよー!お店に入らなくてもぶたまん買ったりハトシ買ったり・・てのもアリです。

 私達が行った清水寺は、ちょうど中国の観光客の人たちと一緒になってしまって物凄い数の人であんまりゆっくり観れませんでした・・。

 ふくのごはん、いっちょまえにフランス製造です・・。
円高差益還元・・?

投稿: okoto | 2010年2月20日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/33414356

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートの中に。:

« 京土産。 | トップページ | 猫のほくろ。 »