« 花と酒と甘味。 | トップページ | 青いさかな達。 »

2010年2月24日 (水)

予告大漁・・。

 オリンピックのカーリングって女子だけなのか?
今から男子の試合もあるとしたら、カーリング女子が例外なく美人ってことは男子選手もかっこいい人が多いのかなぁー??
などと思いながらダイジェストを観ています・・。

 夕べの晩はそばを食べました。
Dsc05967 夜に麺を食べる。
という事は、明日釣り人が船に乗るという事を意味します。
 今年に入って初めての船です。
冬の海で根魚を狙うそうです。
明日のいいブログネタになればいいなぁと思っています。
船なので、ボウズはありえないとは思いつつ・・今晩の保険は豚汁です・・。

 
 今日もいい天気です。
ひなたぼっこ中のふく・・の顔がスリラーでした↓。
Dsc05929

|

« 花と酒と甘味。 | トップページ | 青いさかな達。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

↓の勝屋酒造の酒蔵開き、めっちゃなつかしいです~!
大学のとき近所だったんでよく行ってましたrun
活気があります(笑)
釣り人の釣果と、ごちそうを期待します!

投稿: ryon | 2010年2月24日 (水) 14時30分

す、スりラーだ・・
ふくちゃん、なんでこんな目に・・?
瞳孔、絞られて線になってますか?丸く写ってるのが瞳孔?
口も半開き・・
これは、奇跡の写真です^^ 
本人(本猫)は、至福の日向ぼっこなんでしょうから、
まったく自分がどんな顔してるかなど気にしてないでしょう・・

大漁で、釣り人さんも至福のお顔になりますよーに。

投稿: にゃんこ | 2010年2月24日 (水) 22時00分

> ryonさん、こんばんは。
 お久しぶりですねー!
確か、秋頃にコメントいただいきましたね。
お元気でしたか?
 
 私は今年初めて、ここの酒蔵に行きましたが歴史あるお酒屋さんみたいですねー。
ryonさんにとって、赤間は青春の町ですね!
ここのお酒は甘口でした。


>にゃんこさん、こんばんは。
 にゃんこさん、お忙しそうですね!
いつもブログにお邪魔させていただいていますよ。

 こんな恐い顔のふくですが、ひなたぼっこ中の気持ちいい写真なのです・・。
ほそーーい線が瞳で、丸いのは影かなんかだと思います。

 私は、なかなか上手く写真が取れないので、
数撃ちゃ当たる作戦で、とにかく枚数を撮っていますが、なかなか難しいです・・。

投稿: okoto | 2010年2月25日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/33506472

この記事へのトラックバック一覧です: 予告大漁・・。:

« 花と酒と甘味。 | トップページ | 青いさかな達。 »